「派手」と「美容」と「健康」の39歳♪

こんばんは♪

お正月、美味しいものをたくさん食べ過ぎて太ったと思いきや、

自転車での全身運動で摂取した「美味しいものたち」は、確実にエネルギーに転換されカロリーが「相殺」され、結果±0のスズキです♪

この素敵なスパイラルは、好きなものを好きなだけ食べても太らない!!

最高ですね!!!

「太るから食べちゃダメ」

ではなく、

「食べても太らなければ良し」

なわけだから、その方法を探せばいい♪

そのほうが幸せなんだから♪

好きなものを我慢するより、運動したほうが良いでしょ!!

運動もしんどいかもしれないけど、

好きなものを食べるのを我慢するよりかはマシじゃない?!!

ボクの価値観はそうだけどなぁ・・・。

そんなスズキは、本日mozoへ運動を兼ねて自転車で行ってきました♪

なかなかのいい旅でしたよ♪
ONE FOR ALL all for one

自転車だと、普段車で走る道とは違う道を行かなきゃ行けない。

302号はどうやら走れないようです・・・。

歩道がないんですよね!!

よって、側道を迂回しながら走らなきゃいけませんでした!!!

ONE FOR ALL all for one

ここがかなりの難関でした!!

川を渡るミッション・・・。

302号を横目に堤防沿いを迂回して向こう岸へ渡れる場所を探す・・・・
ONE FOR ALL all for one

すると堤防沿いに公園を発見!!!

どうやらこの公園を横切って向こう岸へ渡れる様子!!

突如現れた素敵な公園を横後って、またもとの道へ復活!!!

こういうの楽しいです♪

なかなかのアドベンチャーです♪

ただしっかりと、ログポースがmozoの方向を示してくれているのでなんとか迷わずたどり着けました♪

今日の戦利品は・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

「ロバート夫妻」とお揃いのハデハデ靴下♪

半額でしたから♪

プロパーで買ったロバート夫妻の悔しむ顔が目に浮かびます(笑)

ONE FOR ALL all for one

コレ♪

もちろん「ボード」用のWAXと、「ヒートテック」は購入しましたけど、

それ以外にもこの2本を買いました♪
ONE FOR ALL all for one

「龍馬ビール」と「極美水」。

「極美水」は、ダイエットと美肌に良いらしい♪

気になりますね♪

美容と健康に注意する39歳♪

あと、派手なファッションもね♪

ONE FOR ALL all for one

お正月のmozoはかなり混んでましたね!!!

帰る頃にはこんなに渋滞・・・。

でも自転車はスーイスイ♪

家からmozoまでは片道40分!!

いい運動でした♪

さて、明日でお休みもおしまい♪

最後のお休み十分に楽しみたいと思います♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お正月休み3日目のスズキ♪

お疲れ様です♪

本日も「ぶらり自転車一人旅」を満喫してきましたスズキです♪

今年は、なかなか優雅な冬休みです♪

本日、「ログポース」が示したのは、「mozo」・・・。

なかなか遠いじゃん・・・。

しかし、スズキは今朝から「スポーツオーソリティ」と「UNICLO」に行きたかったのでちょうど良かったです♪

その理由は・・・

今朝、庭で「スノーボード」を4年ぶりに小屋から出してきた時の事。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

かなりのOLD MODELです・・・。

当時は結構いい値段したんですけどね!!!

「BURTON POWERS」

ONE FOR ALL all for one

よーく見てみると、なんだかソールの具合がおかしい・・・。

永い間放置しっぱなしだったからかな・・・。

ガタガタしてるんですよね・・・。

これでは滑れそうにありません・・・・。

と言う事で、「マメ」な男スズキは早速手入れ開始!!!!

ONE FOR ALL all for one

メンテナンスセットを広げて何やら「PRO」っぽく始めようとしたところ・・・。

ONE FOR ALL all for one

「NO!!!!Nothing!!!!」

無いじゃん!!WAX!!!!

4年間放置してたから「カリカリ」になっちゃってました♪

ダメじゃん!!!コレ・・・。

と言う事で、「スポーツオーソリティ」へ行きたくて居ても立ってもいられなくなっちゃったってこと!!!!

もうひとつの「UNICLO」は、もちろん「ヒートテック」のパンツが期間限定で¥990のためですわ!!!

「チラシ」に載ってましたから♪

あのお正月の「チラシ」の量はハンパ無かったですね!!!!

でも、「チラシ」好きのスズキには束の間のパラダイスでしたね♪

ONE FOR ALL all for one

自転車モードのときのスズキはこんなん♪

よって、「ヒートテック」はマストアイテムなんですね!!!

「イイモノお値打ち」

がスズキの買い物の基本♪

高くて良いのは当たり前。

安くて悪いのも当たり前。

「良くてお値打ち」

これが最高♪

これがお客様の心理なんでしょうね!!!

と言う事で、「ログポース」片手に「mozo」へ向かったスズキでした・・・。

今日もなかなかの旅でしたよ♪

しかし・・・・

「自転車」最高ですね!!!

超!!気持ちいい♪!!

なにしろこの時期、頭が痛い渋滞は一切関係ないしね♪

と言う事で、お買いもの編はまた後ほど♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

上り坂・下り坂

おはようございます♪

昨日は快晴の中、自転車で結構遠方までお出かけして来ましたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

堤防沿いを2時間ほど走ってきました♪

寒いのか暑いのか?

暑いのか寒いのか?

この不思議な感じが最近クセになっているスズキです・・・。

結果、いつもインナーのヒートテックがダクダクでした!!!

よって、着替え持参で行かないと風邪ひきます・・・。

走っていると出てくる「上り坂」はさすがにキツイ!!

でも、その後に来る「下り坂」は楽チン♪

走っているときは結構しんどいけど、

走り終わったときに得られる達成感はなかなかの快感♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

この快感がたまらないんですよね♪

この達成感がね!!

ボクらの人生も同じ。

「上り坂」もあれば、「下り坂」もある。

生きてるうちには、楽しいこともあれば、辛いこともある。

これの繰り返しだと思う。

どちらかだけでは絶対になくて、その楽しさや辛さの大きさはいろいろあるけど、

必ず両方がおとづれるもの。

必ず・・・。

辛いときに諦めてしまえば、その後に来る楽しいことを経験できない・・・。

これではかえって、残念ですよね!!

残念すぎますよね!!

諦めちゃダメなんです!!

続けないと!!!

やり続ければ、必ずゴールがやってくるので♪

さて、今日も天気が良いのでまたまたお出かけしようかな♪

お気に入りの音楽と一緒にね♪

ONE FOR ALL all for one

ちなみに、スズキは何でも聴きます♪

市川大臣に「ミスチル」を貸してもらうのが当面の目標です♪

今は、古い「ミスチル」のアルバム聴いてますので♪

今日も、笑顔と元気で頑張りましょう♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です