最後もやはり「感謝」♪

お疲れ様です♪

「ガキ使」→「紅白」→「ガキ使」「ガキ使」「ガキ使」→「息子」「息子」「息子」・・・・・・「ガキ使」→「紅白」→「ガキ使」な大晦日の夜を送っておりますスズキです!!

息子が寝ない!!
赤ちゃんのクセに!!

大晦日に夜更かしして良いのは我が家の掟では高校生からだ!!
まだ赤ちゃんの君には早い!!

そう言い聞かせながらmy wifeとのタッグ戦を繰り返し、
先ほどやっと2人がかりで「小さな巨人」を倒したところです♪

基本路線「ガキ使」。
時々「紅白」。
息子が泣き出したら「息子」。

そんなアンバイでございます♪

そして今日のお昼間はいつものように「お千代保さん」に♪

image

昼間なのに結構な混み様でした・・・。
夜は更にハンパない事になるので最近はお昼間に♪

それはそうと・・・・
僕、今年1年風邪ひかなかったんです!!!

毎年、ぶっ倒れる事件も恒例行事であったんですが、それも今年は開催されず・・・。

有り難い事でした♪

カラダが資本ですから♪


「健康でいられますように」

毎月、ただそれだけを僕はお千代保さんでお願いしてきました。

お願いをする前に必ず
「今月もありがとうございました!!最幸にワクワクな1ヶ月でした!!本当にありがとうございました!!」
と感謝の気持ちをお伝えするようにした。

それが良かったのかなと♪
そう勝手に思っております!!

僕が神様ならそう言う人のお願いを聞くだろうなって思って。

いきなり自分の都合ばかり押し付けて来て「お願い事」ばかりする人よりも、「ありがとうございます」って謙虚な心の人の方が良いよね♪

まずは「ありがとう」でしょ。
全てに対して「ありがとう」でしょ。

健康な身体で「ありがとう」!!
仲間がいてくれて「ありがとう」!!
仕事があって「ありがとう」!!
お客様が来てくれて「ありがとう」!!

少し考えるだけでどんどん出て来るいっぱいの「ありがとう」!!

「ありがとう」の反対は「当たり前」。

「当たり前」
そう思ったら上手く行く物も上手く行かない・・・・。

実際に僕自身の経験上そう言う事になっている。

やはり「感謝」。
まずは「感謝」。

これに尽きるね。

これからもこれで行こう!!!!

今日もいつものように「名刺」も置いて来た♪

image

1枚目。

image

2枚目。

image

3枚目♪

ご利益あるかな♪

今年も本当にたくさんの方々に支えられて色々な事にチャレンジしてきました!!

スタッフのみんなはもちろん、
サポートしてくれる企業の方々、
業界の同志の方々、
そして家族。

また来年も更に成長した最強のメンバーでガンガンにチャレンジして行く姿勢は変えません!!

僕たちの「アカルイミライ」のためには攻めなきゃダメなんです!!!

だから熱いメンバーと今年以上に熱い2014年にして行きたいと思います!!!!

お疲れさん!!2013年!!
ありがとうね♪
最高に楽しかったよ♪

image

2014年も頑張りマッショイ!!!!

では、良いお年を!!!

※写真は同僚ながちの結婚式で男泣きを見せる心優しきオジさん・・・。カラダはデカいが仲間への熱き想いもデカい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です