「富士登山」と「朱雀征伐」

お疲れ様です♪

最近めっきり春めいて暖かくなってきたことと引き換えに、

目のかゆみと、鼻声と、鼻のかみすぎで赤くなった鼻下をもれなく手に入れたスズキです・・・。

できれば、今年は出会いたくなかった「花粉症」・・・。

キャプラスで人気の「花粉症に良いというお茶」が気になる今日この頃です♪

さて、昨晩深夜、スズキはちょっとした「戦」をしてまいりました!!

ステージはコチラ!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

「餃子の王将」。

ボク等の間では「王」(ワン)「将」(まさる)という呼称で呼ばれる深夜の友。

そんな「まさる」にて日付が変わったあたりから、ボクの人生初のチャレンジが始まった・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

前からこの「POP」で何度となく挑発され気になっていた「玄武」「白虎」「朱雀」という過激な奴ら。

どうやら中国の伝説の神獣らしい。

神獣と言うぐらいなので、それは伝説的な想像を絶するボリューム!!

しかもこの戦は、日が変わった深夜からの戦い・・・。

自分自身の年齢は来月39歳を迎える・・・。

もう自分自身の身体自体は

「No Thank You!!!」

と完全にシャットアウトしてはいましたが、昨日のスズキは違った・・・。

自身の身体とは裏腹に、なにやら「闘争心」が深夜なのにもかかわらず沸々と湧いてくるのを感じずには居られなかった・・・。

「強い敵は倒したい!!!」

「倒して、カッコイイ自分でいたい!!!!!」

昨年の夏「富士登山」を決行した時の気持ちと同じく、

自分自身への挑戦を決意した!!!!!

自分が体験した事のない世界への挑戦!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「餃子3人前」・・・。

しかも「唐揚げ」という伏兵まで潜んでいる始末・・・。

「やれるのか?」

「いや、もうやるしかない!!!!!」

「やりきった先には、きっと素晴らしい充実感が待っている!!!!」

と、自身を奮い立たせ挑んだ深夜の戦!!!

いつもより、時間はかかったものの、

そんな中国の伝説上の神獣「朱雀」を満身創痍になりながらもスズキは倒した!!!!

かなりの代償と引き換えに手に入れた「勝利」は格別のものだった!!!

「富士登山」の時もそうでしたが、

隣で、応援してくれる「仲間」がいたから乗り越えられた!!!

一人ではなかなか乗り越えられない事もある。

しかし、志を同じくした「仲間」
がいてくれたからこそ乗り越えられることがある。

昨日の「朱雀征伐」は、そんな戦だった・・・・。

「やれるかやれないか」は、自分自身の意思で決まる。

まずやってみなくては、全てが始まらない。

やれない理由を探すのではなく、「やれる方法」を探した方が、最終的に良い事が待っている!!!!!

そんな自分を支えてくれる「熱い仲間」
もそういう熱い人間の周りには集まってくるというもの!!!

スズキ、

「我が人生に悔いなし!!!!」

ちなみにスズキは昨晩、帰宅後、

あまりの満腹感に、3時まで「ジャパネット」を観ながらクールダウンしておりました・・・。

そこからお風呂に入り、またまたクールダウン・・・。

大きな充実感と達成感と引き換えに、失ったものは今朝の朝食と、昨晩の睡眠時間。

これぐらいの犠牲なら、スズキは達成感を選びます!!!!!

よって次は、「白虎」を倒したいともいます!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です