動いている人!!!

お疲れ様です♪

本日も「全力」でお仕事を楽しみましたスズキです♪

「一生懸命」とか「全力」って言うのがどうもボクは好きだね♪

逆に、「できるのにあえてやらない」とか「手を抜く」とか言うのは大っ嫌いだね!!!!!!

そう言う生き方ってなんだか気持ち悪いし、カッコ悪いと思うんだよね!!!

ボクはカッコ悪い人には絶対になりたくないのでこれからもガンガン攻めたいと思います!!!

しんどくたって動いて動いて動きまくります!!!!

「動いている人」がカッコいいと思うからね♪

現状に満足する事なく常に向上心をもって「動いてる人」。

高速に回転する独楽(こま)は、ブレる事なく正確に立ち、
流れる水は腐らず、停滞する水はいずれ腐りますからね♪

流水腐らず忙人老いず ですよ!!!!!

人も企業もね♪

などと、仲の良い美容室経営者の「パパ之上」氏が朝から熱く語っていた!!!!

賛成!!!!

その通りだとボクも思う!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

噂の「パパ之上勇次」氏♪

今、名古屋で一番熱い男だね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

彼のお店の名前は「ビームズ」。

あ、これは「BEAMS」。

彼のお店は「Bee-Ms」。

紛らわしいので迷ったらどちらでも♪

動かない人はどんどん濁るよ!!!!

手を抜いている人もどんどん濁るよ!!!!

濁ったら汚いよ!!!!

良いのかい?

「コマ」は全力でクルクル回っている間はちゃんと立っている。

自力でね。

でもひとたび速度を緩めて気を抜くとフラフラとなって止まってしまう・・・・。

自分では立っていられない・・・。

誰かに助けてもらわないと何にも出来ない・・・。

カッコ悪すぎ!!!!!!!

「全力」「一生懸命」にやる事がなんだかカッコ悪いとか言ってた

メチャクチャカッコ悪い時期もあったかもしれない・・・・。

高校生の時とかかな・・・。

でも、今カッコいい生き方が出来ていれば問題なし!!!!

「全力」でね!!

「一生懸命」にね!!!!

自分の人生だもん、カッコよく生きようぜ!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

いつも全力で戦うオトコの寝顔は美しいぜ!!!!!!

言い訳とかしない!!!

「やります!!!」としか言わない・・・♪

カッコいいよね♪ ホントに♪

ヨダレをじれっと垂らしているけどね♪

さて、今日も雨降りではありましたが素敵な一日でした!!!

明日も全力で良い日にしよっと♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「続ける」こと!!

お疲れ様です!!!!

最近「代謝」が良すぎて常に汗だくなスズキです!!!!!

異常なほどに空気も読まず自然に汗が出ます!!!

ごはん食べるだけでも自然に湧き出るこの汗の量は尋常じゃない!!!

そりゃとってもとっても大変なレベルなわけだ!!!

周りでボクを見てる人は「どんだけ辛いもん食べてんだ?!!」

ってツッコミを入れたくなるほどにスズキはスキだらけな程に汗だく!!!!

誰がどこから見ても汗だく!!!!

KINGか?

おいおい、ここでまさかのKINGかい?!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

いつも美味しいご飯があれば幸せな男「KING」・・・♪

たくさん食べなきゃ動けない・・・。

燃費は2.4・・・。

アメ車以上に危険な数字・・・・。

ホント、「バブリー」な男です!!!!

そんな今回はカッコいい爽やかな汗ではなく、

どうにもこうにも上限の無い汗だく具合にボク自身もビックリな今日この頃。

この「ダイエットサプリ」がガンガン効いてるんかな♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

もうすぐ飲み始めて1か月♪

確実に身体に変化が起きてきてますね!!!!!

代謝が上がる!!上がる!!!!

更に「ユーグレナ」も本店の三浦店長から勧められて何気なく始めたものの、

今ではそのパワーを目の当たりにしております!!!

「食後は断然トイレが当たり前!!!」

ありがたい事に、こんな習慣が付いてまいりました♪

人はどんな事でも「継続」してやらなければ結果には繋がらない・・・。

ジムなんかでも1回行ったからってどうにかなるものでもない。

とにかく「継続」しなきゃ、意味が無い!!!!!

勉強や練習だって同じ。

1回やったからって、それはポーズでしかない!!

「やった気になる」ってヤツ!!

これで安心してるようじゃ全く意味無し!!!!!

わかってるんですけどね・・・。

でも、ボク達はすぐに飽きちゃう!!!!

諦めちゃうことだってある・・・・。

言うのは簡単だけど、

だからなかなか「継続」って難しいんだよね・・・。

でもね、難しいからこそやりきった先に良い事があるんだよね!!!!

ボクは、毎月月末には「お千代保さん」へ感謝の意を伝えに行くことを初めてもう3年目に入る。

何気なく始めた事。

でも今では無くてはならない「月末の儀式」!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

まぁ、頑張った仲間とタイ焼きで乾杯するのもたまらんがね♪

その結果、今のボクとその周りはおかげ様で凄くいい具合に成長できてると思う♪

ホント、感謝してます♪

毎日続ける。

毎週続ける。

毎月続ける。

何か一つでも良いから「続ける」ことを始めてみよう!!!!!!

どんな事でも良いって!!

まずはやってみる事から始めよう!!!!

これをやる意味?

「継続」をする癖をつけて自分自身のすぐに諦めたり、楽な方へ流されたりする弱い心に喝を入れなきゃ!!!

毎日、諦めずに前に向かって進んでいたら必ずいい結果に繋がるからね♪

普通そう言うもんでしょ♪

後ろに行かないわけだからさ!!!

そりゃ前行くでしょ!!!!

ね!!!!

だからさ、「継続」って大事なんだよね!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ってな事で、今から「今月の給与明細のお手紙」ガンバろっ!!!!!!

手書きでさ「感謝」をちゃんと伝えて行かないとね!!!!

しっかし、増えたな!!!!

こりゃ今日は帰れんな・・・♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です