懐かしい味がする

おはようございます♪
朝から「胃もたれ」気味のスズキです・・・。
「胃もたれ」の理由はちゃんとわかってます。
自分に起こるすべての「結果」には、ちゃんと「原因」があるんです。
「原因」を変えれば、「結果」も変わる♪
世の中そういうものなので♪
で、その理由、「原因」とは?
昨晩は、神戸から急いで帰ってきて、夜は夜で
久しぶりに急成長を遂げる美容グループ「Bee-Msグループ」の若き経営者坂之上さんと、
将来有望な熱いスタイリスト西沢さんと熱く楽しい夜を過ごしました!!
まぁ、男3人で「美容業界の展望」やら、「組織論」やら、
なにやら熱く「焼き鳥バイキング」を酒の肴に語り合っちゃうもんだから、
その話の内容のあまりの濃さに「胃もたれ」したのかと思いきや・・・
新幹線の移動時に、兼ねてから気になっていた「ホームのきしめん屋」さん!!
アパレル時代、先輩の「柘植さん」が良くごちそうしてくれたのを思い出します・・・。
ここでスズキは、食べるのかなり速くなったと思います!!
毎週食べてたから・・・。
朝の8時から・・・。
雨の本日、朝食を抜いて家を後にし、いつもより早く新幹線ホームに到着し、
臨戦態勢は抜群!!!
「あの懐かしの味をもう一度計画」
いよいよミッション遂行です!!!
ホームを埋め尽くすかの勢いの修学旅行生の熱い視線もお構いなしに、
券売機で「天ぷらかき揚げきしめん玉子入り¥550」を自慢げに発注!!
「君たちは、修学旅行だから残念だね♪」
とでも言いたげな感じの、嫌なオヤジ感を醸し出し、出てきた券をこれまた自慢げにカウンターへ差し出す。
そして、満を持して出てきたのがこちら♪
photo:01

そりゃ、モタレるよ・・・。

君、39歳だよ・・・。

朝の7時台から、こりゃないよ・・・。

やり過ぎじゃん、確実に・・・。

って、今、自分自身に言い聞かせています・・・。

だって、食べたかったんだもん・・・。

懐かしさに浸りたかったんだもん・・・・。

という事で、

腰も痛いし、胃もたれ気味ですが、今日&明日の「関東ツアー」頑張ります!!

photo:02

今日も、「ひじ掛けの攻防」もなく、平和な車内です♪
これがせめてもの救いです♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です