Rainy Tokyo

お疲れ様です!!

昨日からRainy Tokyoにて怒涛の「関東ツアー」中のスズキです!!

やっと今から少し休憩かと思いきや、

お昼ごはん食べながらの打ち合わせ!!!

しかも、こちらで♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

青山にある「Franc frane」のスペシャルなお店にて♪

通常の店舗のような雑貨スペースだけでなく、

「飲食スペース」まであるんです♪

しかもなかなかおしゃれな感じ♪

今回の旅もかなりのハードスケジュールですが、

なんとかスズキは生きながらえております!!

しかも極めてテンション高めで頑張っております!!

昨晩の「ミーティング」でスズキはかなりテンションあがりましたからね!!!!

夜遅くまで「海外出店」のためのガイダンス的なミーティングが昨晩都内でありました!!!

実際に先方の副社長やこのプロジェクトを手掛ける世界的建築デザイナーが、

このミーティングの為に来日して行う程の気合い十分なミーティングでした!!

参加企業は20社以上!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

都内某所の「THE 会議室」

なる場所に集う、日本を代表するトップ企業の方々・・・。

本当にすごい顔ぶれでした・・・。

ほぼすべての会社知ってました・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

アメリカから来日された「副社長」の熱いプレゼンが続くものの、

「通訳」さんがいてくれて助かったスズキです・・・。

「THE日本人」のスズキは、「名古屋弁」と「関西弁」は得意ですが、

「英語」は少々苦手・・・。少々ですよ。少々・・・。

参加されている「トップ企業」の方々は、リアルタイムに理解できている人もいて、

ボクも「国際人」の仲間入りをしたいとここに決めた瞬間でもありました!!!

確実にいい訳ですが・・・

「THE日本人」はボクだけでなく、

この手前の「ファンキーなおじさん」も仲間♪

髭にビーズが付いてます・・・。

当社の秘密兵器「ジャマイカン」を確実に超えています!!!

このオシャレなおじさま、実は有名なアパレルの会社の社長さんなんですけどね♪

ボクは昨晩の会議参加して、

「この日本を代表する有名企業の人たちと一緒にこのプロジェクトに参加して成功したい!!!」

って強く思ったし、これから何をしなくちゃいけないのかも明確になった!!

勝てるイメージは抜群にある!!!

じゃあ、後はやるだけ!!動くだけ!!!

また忙しくなるね♪

大いに結構♪

受けて立とう♪

大きな夢の実現の為に・・・♪

でもその前に、腹が減っては戦ができぬ!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

という事で、「オシャレで高価なハンバーガー」食べて頑張ります♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

あと、傘も壊れたからまた「¥700のオシャレ傘」買わなきゃね♪

では♪

引き続き頑張ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です