“鉄の胃袋”GET‼ “王者の脚力”習得!!

photo:01

お疲れ様です‼

胃袋と体力の限界と時を合わせて韓国の2日目も昨日同様に無事終わりを迎えたスズキです…。

今日も食べたし、かなり歩いたね…。

万歩計付けて記録狙いたいぐらいの歩きっぷりですよ‼

お腹なんて、そりゃもう妊婦さんのような美しい曲線を描いてますからね‼

“鉄の胃袋”と“王者の脚力”は自分との戦いに勝利する事で、やっとの思いで手に入りました‼

まぁ、この旅で確実に食が太くなってますね‼

帰国後、キングを凌ぐ戦闘能力を身に付けたスズキのチカラをゴンゴンに披露したいと思います‼

乞うご期待‼‼‼

何処かで止めないと、
完全に“デブっち”まっしぐらです‼

限界を作るのは自分。
だから、ライバルはいつも自分自身。

やるかやらないか?
迷うならやる‼

やらない理由は、ただの言い訳でしかない‼

言い訳をしてる暇があるなら、やって成功する方法を考えた方が良いのにね‼

と言う事で、明日はいよいよ韓国最終日。

悔いの残らぬように、明日も全力で韓国を満喫したいと思います‼

では♪
おやすみなさい♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です