エンジョイ♪

photo:01

巧みにメンバーチェンジと言う名の「休憩」を挟みながら、失いかけた視界を確保出来ましたスズキです♪

やっぱり、みんなで汗かくのは楽しい♪

いつもは、「店長」とか、「スタイリスト」とか、「アシスタント」とかって肩書きを持って仕事してるけど、今日はそんなの関係無くみんなでボールと戯れた。

基本、今日はみんな「仲間」で立場は一緒‼

素人には、難しいバスケのポジションはあったけど、会社やお店のポジションは今日は無い‼

なんか、こういうのたまには良いね♪

ボクはこういうの好き♪

photo:02

6月の大会までに、もっと上手になりたいスズキです♪

何でも、上手なほうがカッコいいし、楽しいからね♪

しかし…。

背番号「9」ZUMAさん上手かったなぁ…。
以外だったなぁ…。
元気ハツラツだったもんなぁ…。

やっぱり元気な人は、カッコいいね♪

本社でも明るく元気でね♪

ZUMAさん♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バスケットマン☆

photo:01

既にお疲れ様なスズキです♪

若人に混ざって自分の限界にチャレンジしてます‼

2度ほど、目の前が白くなりましたが、何か?

視界を確保しつつ、全力で頑張ります♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です