「尊敬」

お疲れ様です♪

気が付けば日が変わり、1日の切れ目がどこなのか最近よくわからないスズキです・・・。

たしか、1日は24時間でしたよね・・・。

なんだか、26時間ぐらいの日があるような気がするのは気のせいでしょうか?

そんな26時間気分の時、ボクはデスクの横ある色紙を見つめます・・・。

なかなか気合いが入る「呪文」が掲げてあるので!!

「ボクは大きな輪(和)を作りたいんだよなぁ・・・。単なる点の集まりじゃなくて、熱い仲間が集まった線にしたいんだよなぁ・・・。そのためには、ボク自身の器を広げなきゃなぁいけないんだよなぁ・・・」

ってボソッと呟きながら、

「ボクがそうしたいんだからやるしかないか!!自分自身の幸せのためにやるしかないか!!!」

ってパキッと吠える!!!

これはそんな気合いの入る色紙。
ONE FOR ALL all for one-未設定

「走」さんからいただきました♪

「走」さん?

ちなみに「走」さんとは、この人のお兄さん♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

そう!!毎回ヘアースタイルで楽しませてくれる「ジャマイカン」!!

ちなみに今回はかなりのモジャ♪

「KING OF POP」を意識したデザインとなっております♪

「走」さん&「ジャマ」。

共にかなり濃いけどこの兄弟、

実にファンキーで、

且つ、実に仲がいい♪

兄は兄で、妹は妹でそれぞれの「夢」に向かって走っている。

できない理由を言いません。

やれる方法を考えます。

こうやって「夢」に向かって走る姿はカッコいいものです・・・。

だからこそ、お互いの事を「尊敬」し合い、認めあえるから上手くいくんでしょうね。

「尊敬しあう」

それが、ボクは人間関係を上手くやる方法だと思う。

これは、カップルでも職場でも、

もちろん夫婦や親兄弟などの家族でも同じ。

何かに真剣に打ち込む姿に人は惹かれるものです。

ズルをしたり、言い訳をしてばかりいるような人は周りから見ても残念で仕方がない・・・。

どんな事でも、真剣に本気で打ち込めば必ず結果も伴って来るし、

更には周りからは「尊敬」され、人間関係も上手くいく♪

こんなにも良い事づくしなのに、でもなかなか「真剣に&本気」でやらない人が多い・・・・。

意志が弱いから自分に甘く、目先の「ラク」さについつい流されてしまう・・・。

頭ではわかっていても、流されてしまう・・・。

だからやれないんです・・・。

周りから「尊敬」されたければ、とことんやるしかないんですよね!!!

しんどい事から逃げたり、「ラク」な方へ流されていては

周りの評価は「尊敬」どころか、いずれ「軽蔑」へと変わっていく・・・。

すると、どんどん自分の周りから人がいなくなってしまう・・・。

「大きな和」どころの騒ぎではありません・・・。

という事で、ボクはハートの熱い大きな「和」を作ってより多くの人から「尊敬」されたいので、

そのために自分自身の器を大きくします!!!!

だからこそ、これからもガツガツと頑張りたいと思うんですよね♪

明日は、またまた「東京」♪

なんだか最近、「東京」へ通勤してるよう・・・。

「新しいネタ」仕入れてきますね♪

「情報を制する者が試合を制す!!!」

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です