「ひと夏の経験」♪

お疲れ様です♪

昨日、「beautyworld」にて首に宿る「邪気」を払ってきたスズキです!!

ボクの首は「邪気」まるけだったのか、

おかげで肩がおかしな事になっています!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

水牛の角らしき「ヘラ」でゴシゴシやってもらって、

血流を良くして邪気を追い出すらしい・・。

「邪気」って・・・。

あるなら全部出てって欲しい所です!!

無い事が望ましいのですが・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

「邪気」の仕業か、完全に首がおかしな感じです・・・。

ぶん殴られたかのような仕上がり!!

見た目はかなり同情を誘える仕上がりですが、

でも不思議と痛くないんですよね♪

このボクの状態でも優しい仕上がり・・・。

ボクの前の人なんて、首からデコルテまで「サツマイモ」みたいになっちゃってましたからね・・・。

要は、「邪気まるけ」ってことですよね!!!

逆に気持ち良くも無かったけど、インパクトが抜群なので、

エステやマッサージの新しいメニューとしてはわかりやすくていいかと思いました!!

こうやって、身体を張って体験してみない事には、世の中わからないことだらけ!!

「中国4,000年の歴史」に踏み込んでみない事には、得られないものがあった!!

赤くなった生首と引き換えましたが・・・。

やりもしないうちから、あーでもない、こーでもないって「評論家」を気取っていても仕方が無い・・・。

なんにも前に進まないので。

まずは、勇気を出してやってみないと!!!!

やってみれば、良くも悪くも「経験」を積むことができる。

「経験」が多ければ、判断力の精度が高くなり、上手くいく事の方が多い。

「経験」だけに縛られて、「新しい発想」が出来ないのも問題ありますが、

「経験」は無いよりもあった方が良いに決まっている!!

だからボクはいつでも、どんな時でも「まずやってみる」。

そして、上手くいかなければいくようにするための作戦を考える。

上手くいったならば、さらに良くする事や、次の事を考える。

その方が「評論家」なんかより、絶対にうまくいくから♪

それに楽しいしね♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

田賀先生のこのテクニックは「才能」でしょうか?

「経験」でしょうか?

美術が極端に苦手なスズキは「経験」をいくら積んでも行けないレベルのような気がする・・・。

まさに、「神」の領域・・・。

これら12枚のカード、

大切にしたいと思います♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

季節に合わせた素敵な絵になっているんです!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクは、12月のこのカードがなんだか好き♪

12月なんて、まだまだ先な気がしてますが、あっという間なんですよね!!

きっと♪

さて、「邪気」もガンガンに出した事だし、

スズキはもうひと頑張りしますかね!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「愛情」

お疲れ様です♪

本日、「VIP待遇」で東京へ行ってまいりましたスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

まぁ、「VIP」なのはこのカードだけ♪

「VIP」だからと言って何ってこともないんですけどね♪

本日月曜日からの3日間、

東京ビッグサイトで開催されている「beautyworld」での情報収集が今回のミッション!!

いろいろな「美容アイテム」がたくさんありました!!

多くの「美容マニア」がたくさん来ていました!!

今回入手した新しい情報や商品は、

先日の「三越イベント」とで交渉してきた「オーガニックアイテム」と併せて取り扱いを考えたいと思います♪

その大盛況?!だった「三越イベント」も本日で終わりました♪

KING店長を中心に展開した今回のイベント。

ボクらにとって、結果はもとより大変いい経験になりました!!

そして、良い物も見せていただきました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

「親子愛」

息子であるKINGの雄姿を一目見ようと、お母様がイベント会場にご来店されました。

そして、商品もお買い上げくださいました!

「KING MOTHER」は大変お綺麗な方で、

決して息子と同じ「力士スタイル」ではありませんでした・・・。

当然か。

親は、たとえどんな子供であっても可愛いもの。

子供が頑張っていれば、全力で応援する。

子供がピンチであれば、全力で助ける。

「親子」とはそういうもの。

「無償の愛」

ってやつですね。

今日の夕方お伺いした「MOGA・BROOK」の田賀先生もご家族仲良しこよしのご様子♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

田賀先生手作りのこの話題の「チャリティーカード」のケースの裏には・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

仲良し姉妹の図が♪

「仲良し」なのは、なんだか見ている方もホッコリして気持ちが良いですね♪

「無償の愛」とはそういうもの♪

見返りを期待して、しか動けない人。

そうではなく、「無償の愛」を家族だけでなく、仲間にも分け隔てなく与え続けれる人。

どちらが良いのかは決まっている。

「無償の愛」を与え続ける人の周りには、いつも素敵な仲間がいっぱい。

自分のことしか考えず、

「自分に対しての損得勘定」だけでしか動けない人は、

上辺の仲間しかおらず、いずれ一人ぼっちになり、寂しい思いをする事になる・・・。

他人への思いやりや、愛情表現ってやり続ける事って結構大変・・・。

だって、だれしも自分が一番かわいいのだから・・・。

でも、それでは世の中上手くいかないんですよね。

しんどい事なんだけど、まずは周りに優しくする事。

それが1番!!

その次に周りがやっと評価してくれるんですよね。

評価してくれないのであれば、それはまだまだ動き方が足らないという事。

「評価してくれない周りが悪い」

のではなく、

「動きが中途半端な自分が悪い」

という考え方が正解!!

ボクも、「無償の愛」を周りに与え続けられるような素敵な人物を目指したいと思います♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

更に!!

今日入手した「オシャレ青汁」もしっかり飲んで、

「野菜」不足克服も目指したいと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です