「ネイリスト」=「やりがい」=「幸せな人生」♪

お疲れ様です!!

「永遠の命」を手に入れるため、

我が家に代々伝わる「聖杯」という名の湯飲みにに右に「青汁」と左に「ブルーベリー酢」をそれぞれ入れ、

あとは「食いしん坊KINGの涙」を残すのみとなったスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

もうすでに出そうです・・・。

涙以外のいろんなものが・・・。

しかし・・・。

KINGよ・・・・。

ウミガメの産卵のような眼をしているなぁ・・・。

昨晩スズキは、非常に遅かった・・・。

寝たのは確か昨晩と言うか今朝と言うか・・・・。

さすがに2時間の睡眠時間では、キツイです!!!!

よって、「永遠の命」を手に入れたい今日このごろのスズキなんです♪

さて、「永遠の命」を手に入れてどうするのか?

ここが大切なところ!!

ただただのんびりと過ごしていても何の意味もない。

毎日を充実したものにしなければ、長生きしてもどうなんだろうか?

楽しいのだろうか?意味があるのだろうか?

ボクはなんだか気になります・・・。

毎日を充実させるために一番いい方法は、

大好きな「仕事」を思う存分やる事ですね!!!!

「仕事」を通じての自己成長が一番わかりやすい。

頑張った事に対しての結果の出方もわかりやすいしね!!

それが「やりがい」ってもんですよね!!

「やりがい」は人生を「幸せ」にしますから!!!!!

本日は、そんな「生き方」についての話を

AICI米国認定国際イメージコンサルタント中根かつみ
」先生とさせていただきました!!!

やはり、熱い人はカッコいいですね!!

パワーをもらえます!!

ボクら「キャプラスネイル」は今、中根先生の力を借りてものすごく大きなことをしようとしています!!

新しい業界のスタンダードと言うか、次世代のネイリストの教育方法と言うか!!

そんな凄いモノを作ろうと思っています!!!!

「全てはお客様の為」!!!

ボクのスタンスはここ!!!!

そのためには「快適空間」を作らなくてはいけないんです!!!

お客さまにとっても、スタッフにとっても「快適空間」でなくてはいけないんです!!!

お客様に支持されていない「ネイリスト」は本当に可哀そうです・・・。

お客様に入れないのでは、「ネイリスト」では無いから・・。

仕事を楽しむためには、

毎日多くのお客様に囲まれて忙しくしている「カリスマネイリスト」の育成!!!

これが絶対必要不可欠!!!!

そのために必要な事がたくさんあります!!!

技術はもちろん必要ですが、それだけではありません!!

その育成方法について、今までにない

理論に基づいた新しい業界スタンダードを考えました!!!

後はスピード上げて形にします!!!!

中根先生!!!

よろしくお願いいたします!!!!

「楽しい趣味」探しておlきますから!!!!!!

鈴メグさん!!腕の見せ所だね!!

業界の「話題作り」!!やったりましょう!!!!

「話題作り」と言えば・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

これ、ボク最初からなんとなくわかってました♪

名前からして怪しいしね・・・。

先週の東京出張で大きく張り出してあったポスターを見てなんとなく気が付きました♪
「誰かに似てるなぁ」って・・・♪

ちなみに・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

スズキは「篠田さん」が良いと思います♪

では、スズキは本気で眠いので「聖水」は明日にして今日は寝たいと思います・・・・。

今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です