「働く理由」と「美容道甲子園」

photo:01

お疲れ様です♪

現在、読書しながら“東京”から“名古屋”への帰路を楽しんでおりますスズキです‼

photo:02
photo:04

本日は「美容道甲子園」と言う名の刺激的な講習会へ参加して参りました‼

まさに「働く理由」「リーダーとしてのあるべき姿」を考えさせられる内容でした…。

「ボク自身、まだまだ精進が足らんなぁ…」
って素直に肌で感じました…。

会場にいるだけで、カラダ中のPowerが持って行かれるほどの緊張感と本気の熱さ‼

リーダー達の熱き想いが、スタッフをインスバイアさせて、組織を動かしていた‼

リーダーの本気の熱さが、素晴らしいハートを持った人を育てる‼

photo:03

優勝チームの社長さんは、凄く嬉しかっただろうなぁ…。

全員が本気のチームは強い‼
本気だから、そこに一切の妥協はない‼
だから強い‼

“熱の連鎖”最幸でした‼

来週は“名古屋”にて予選が開催‼
熱いスタッフ連れてお邪魔したいと思います♪

では、「働く理由」に戻るとしますかね♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です