やるんだよ!!!!

お疲れ様です♪

昨日初めて拝見させていただいた「美容道甲子園」にて

「熱」「愛情」「笑顔」「元気」「本気さ」の重要性を改めて知ったスズキです!!

組織を引っ張っていく「リーダー」が「本気」で無くては、

その組織に属しているメンバーを幸せにできない!!!!

「熱」や「愛情」を「本気」で持たなくては、

いい結果には結びつかない!!!

「元気」「笑顔」がなくては、相手を幸せにする事は出来ないし、

自分自身も幸せになれない・・・。

ステージに上がっているキラキラ輝いている美容師さん達を見て、

ボク自身また「原点」に帰れたような気がします・・・。

本当に大切なものを確認できました。

ロレアルの戸谷さん、GAMOの井上さん、

ご招待いただきまして、本当にありがとうございます!!!

こういう勉強はかなり好きです!!

でも実践につなげなくては意味が無いので、具体的に動きに出していきたいと思います♪

MOVING!!!!

昨日の講習会もそうですが、

最近スズキは自分自身の勉強をせねばと真剣に考えております!!

大将の器で、組織の器が決まりますからね!!!!

という事で、「読書」に励んでおります・・・。

「漫画」ですが♪

ボクの好きそうな「漫画」という名の作品を

“iTunesのGenius”の如くナビってくれる「イケメン広報」♪

そんな“Genius永冶様”に今回選んでいただいた作品はコチラ♪

「キングダム」!!!!!

秦の始皇帝のお話♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

とにかく熱いし、生きる事に真剣だし、登場人物の生きざまがカッコ良く実に面白い♪

さすが、Genius永冶♪

良く分かっておられる!!!!!

その話の中で、主人公の「信」が

「やれるかどうかじゃねぇ!!!やるんだよ!!」

と、熱く吠えるシーンがある!!!

その通りですよね!!

昨日の講習でも戸谷さんが同じ事をおっしゃっていた!!!

何でもそうだと思う。

やる前からやれない理由を述べる「プロ」がいる。

確かに挑戦する事は怖いし、失敗するかもしれない・・・。

でもやるんです!!!

まずやってみるんです!!!

やれるように考えて工夫してやってみるんです!!!

やれるまで諦めずにやりきるんです!!!!

そうしなくては、成長はあり得ない。

人間的にも、会社的にも・・・・。

挑戦するためには「熱」と「勇気」が必要!!!!

昨日の「美容道甲子園」でスズキはかなりパワーアップしたので、

今日も「熱」と「勇気」を持ってガンガンチャレンジしていきたいと思います!!!!!!

さて・・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

今晩も、寝るの遅くなりそうです・・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です