今年のテーマ「熱」!!

お疲れ様です♪

総勢300名近いグループの入社式&懇親会が無事終わり、

ホッと一息のスズキです♪

今年も本当に良い式でした♪

「熱」を感じる、「熱さ」を感じる、実に良い式でした!!!

photo:03

会場内は「熱気」に包まれ、「熱い」ほど!!

そんな中、キャプラス&ジューシーのみんなは余興で「ブライダルショー」を披露!!

同じ会社内の「ブライダル事業部」の為にと、

今までの路線を大きく変え、みんなで考えた今年の入社式の出し物!!

この時点で「熱い」!!!!

仲間に対してかなり「熱い」!!!!

そして、ショー自体も短い時間の中で完璧に近い完成度で仕上げてきたあたりも「熱い」!!!

今までの「大原めぐみ」ラインとは一味違う、クリエイティブ且つ、スタイリッシュな「ブライダルショー」!!!!

これもまた良いなと思った。

そんな中、みんなが実際に嫁に巣立つ日が来るかと思うと、

なんだか切なささえ覚えました・・・・。

本当に、素晴らしい才能を持ったスタッフたち!!!

ボクの自慢のスタッフたち!!!

嫁に行っても、ずっと一緒に働きたい!!!!

仲間意識が高く、常に上を目指す向上心!!!

やる時はやる!!どうせやるなら完璧にやりきったる!!!!

カッコよかったよ♪

多くの来賓の方々から褒めていただくと、嬉しくて、嬉しくて・・・・。

ついつい、子供自慢の親のようになってました、スズキです!!!!

そんな「熱い」みんなから、今年も入社式の後にお祝いをしてもらいました!!!!

4月7日がボクの誕生日♪

それに先だって、去年同様、桜咲く公園でお祝いしてもらった!!!!

嬉しすぎるじゃん!!

本当に!!!!

みんなからもらったプレゼントは、自転車用にとマトリックスばりの「サングラス」♪

photo:02

ずっと欲しいって思ってたから、感激です!!!

富士山でも役立ちそうだね♪

しかも、デザインもかなりかっこいい♪

赤ってとこが憎いね!!

家に帰ってきても、鏡の前で何度も付けたり外したり・・・。

恥ずかしくて、そんな姿は見せれませんが・・・。

ありがとう♪

photo:04

ジューシーのみんなからもメッセージを♪

「熱い」ね!!!

本当に!!!

ジューシーメンバーを表彰できた事が本当に嬉しいね!!!

毎日多くのお客さまに囲まれてる「ジューシー」!!

ものすごく忙しい毎日のサロンワーク!!!

そんな中、スタッフのみんなは頑張ってくれている!!!

キャプラスの女王「三浦」「市川」「小林」を抑えてのタイトルは大きな価値だと思います!!!

おめでとう!!!

いつも一生懸命な最高の仲間です!!!

photo:05
photo:06

キャプラスのみんなからも素敵なお花をもらった♪

いつまでも、みんなに愛されるリーダーを続けられるように、自分の器を広げて頑張りますね!!!!

今日の懇親会での代表の事業計画にもあった。

来年の「海外進出」!!

舞台は「アメリカ」!!!!

かなり「熱い」!!!!!

やれない事は世の中にはない!!

やれるように動けばいい!!やればいい!!!

必ずやりきります!!!!!

大切な仲間の次なるステージへ向けて!!!!!!!

ボクは、また今年もがんばります!!!

この大切な仲間がいる限りボクは、きっと頑張れるから!!!!

スタッフのみなさん、本当にありがとう!!

39歳になるスズキ。

いつまでも「熱く」前を向いて頑張る事を誓います!!!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今日は「入社式」♪

photo:01

おはようございます♪

朝から、スカーフと格闘中のスズキです・・・。

なかなか思うようにいかない・・・。

なんだか「ルネッサ~ンス♪」みたいになっていく・・・・。

慣れないものを扱うと、なかなか大変です・・・。

本日は、グループ全体での「入社式」!!

1年に一度、全店舗が休みとなり行うイベント!!!

総勢300名!!

なかなかのイベントです!!

みんなドレスアップして来るので、ボクももう少し格闘してみます・・・・。

そんな「入社式」の模様は、また後ほど♪

大原&古山コンビも来るって言ってたしな・・・・。

CAPLUSみんなの「ブライダルショー」も楽しみです♪

では♪

また後ほど♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です