「耳かき」と「サボテン」

お疲れ様です♪

本日もマッハで1日が過ぎ、

今は落ち着いて、本日の振り返り中のスズキです・・・。

走るだけ走って、振り返らないと大変な事になりますからね!!

「今日の仕事は、今日のうちに」

これがスズキの仕事の流儀です♪

さて、世間では「美しすぎる先輩」の誕生日ネタか、

世界初!!!「サボテンシャンプー」
の話題で持ちきりですね♪

しかし、この「美しすぎる先輩」の絵・・・・

ONE FOR ALL all for one

危険すぎます・・・。

一歩間違えば「耳かき」ですが・・・。

ONE FOR ALL all for one

先日までは、「ドヤ顔」なのに・・・・。

なぜか誕生日に、「耳かき」・・・・。

とはいうものの「美しすぎる」のでお許しください・・・。

まぁ、それはさておき、もうひとつのもちきりの話題の「サボテンシャンプー」
!!!!!

ONE FOR ALL all for one

発売前から新聞で取り上げられたり、

某ネイルサロンの楠店長
より大絶賛を頂いたりと、

かなりの盛り上がりっぷりを見せています!!!

「春日井まつり」でも即SOLD OUT!!でしたからね!!!!

「サボテンシャンプー&トリートメント」♪

ONE FOR ALL all for one

「無添加・ノンシリコン」の優しいシャンプー&トリートメント♪

かなりの高保湿だから、髪もしっとり、サラサラになります♪

そんな「サボシャン」♪

もうすぐWEB
でも販売開始です♪

もうしばらくお待ちくださいね!!!!!!!

今はコッソリ、CAPLUS NAIL本店のみで販売中♪

「サボシャン」は誰でも、「美しすぎる先輩」になれちゃうシャンプーです!!!!

ぜひお試しください♪

試しすぎて「耳かき」にはならないように注意してくださいね♪

そのあたり、ご注意の程、よろしくお願いいたします。

さて、スズキはそろそろ帰るとしますかね♪

今日も一日お疲れさまでした!!!!

寒いので、くれぐれも風邪には気をつけましょうね!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天気予報と彼女♪

おはようございます♪

天気予報の素晴らしさを実感しておりますスズキです・・・。

今朝は・・・・・。
ONE FOR ALL all for one

昨晩の予報通りの変な天気・・・。

変なモノが朝から降っています・・・・。

最近は、「天気予報」を会社から出る前にちゃんと確認しておかないと、

次の日の「アシ」が無くなるので、かなり頼りにしています・・・。

「彼女」と一緒に調子に乗って変えったは良いけど、

次の日は雨・・・・。

雨の日は「彼女」は出歩かない主義。

よって・・・・。

「アシ」がない・・・・。

と言う事は、

「ロバート」召喚!!

ONE FOR ALL all for one

寝てる・・・・。

叩き起こして、「迎えに来い!!!!!」と言う事になると、

伝家の宝刀「オー人事・オー人事」に駆け込まれそうなので非常に危険です・・・。

小心なスズキは止めておきます・・・。

このように、「予測」や「先読み」と言うのは、ボク等が生活をしていく上でとても大切な事。

行き当たりばったりの行動では、いつもバタバタで周りが見えなくなる。

それでは困る・・・・。

「予測」や「先読み」をすることにより、計画性が生まれスムーズに物事を運営する事が出来る。

100の力で100の結果を出すのではなく、

100の力で300の結果が生まれる事になる。

その方が良い結果が出る♪

「天気予報」

最近のスズキには生命線・・・。

そんな今朝はグループの役員会議。

よって、スズキは「スーツ」装備。

今日も一日パリッと頑張ります♪

では♪!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です