カメラマン☆スズキ

お疲れ様です♪

今日から9月という事で、気分一新気合十分のスズキです!!!!

8月は色々と楽しい事がありましたよね!!!

昨日で学生さんたちは、長~い夏休みも終わっちゃいましたしね♪

気分入れ替えなきゃダメですよね!!!!

「気持ちの切り替え」

これがなかなか分かっていてもできないんですよね・・・・。

気持ちの切り替えが・・・。

ついついね・・・。

ダラダラしたほうへ流されてしまうのが人の常。

人間は弱い生き物ですから・・・・。

よって、気分転換も兼ねて何か新しい事にチャレンジしてみるとかして

ダラダラへ流されるのを指をくわえてみてるんじゃなくて、

自ら動いて気持ち切り替えなきゃね!!!

という事で、最近スズキはカメラが気になる・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

なんか「カメラやってます」

って言うのがカッコいい気がする・・・。

「趣味は?」

「か、カメラです・・・」

ちょっと自慢げに言ってみたい・・・・・。

自分自身、デザインやクリエイティブな事は好きだけど、

ネイリストの皆みたいに手先は器用じゃないし・・・・。

絵とか描かせたらマズイよ・・・。本当に・・・・。

という事で、文明の力を借りて「カメラ」なんぞに興味を持ったわけでございます。

クリエイティブだし、オシャレ感もあるしね!!

とは言うものの、とかく撮りたいものがあるわけでもなく、

なんとなくやってみたいレベル・・・。

カッコつけたい年頃なんですよね♪

よって、カメラをゴンゴンに買う気もそこまではない。

何となくやってみたいなぁ~ぐらいのテンション。

一番たちが悪いこのテンション。

ONE FOR ALL all for one-未設定

最近、デザイナーのヅマさんも買ってなぁ・・・。

「もやい」にしてもらおっかな?

「もやい」に。

「も~や」とも言うか。

でも、「カメラ」を買ってしまえばきっとボクの事だから本気になるんでしょうね。

「も~や」では物足りんかな!!!

「買う」って言う行為を自分自身で決めこんだら、後は勢いで何とかなる!!!!

まずは、自分自身でどうしたいのかを決める事!!!

どうせならポジティブな方向になるように決める事!!!!!

それをしてしまえばあとは楽チン♪

悩んでいるとき、暗いトンネルの中にいる時が一番つらい。

でも、「やる」って決めたらあとはやるだけなんだから、簡単な事♪

自分で決めたのに、うだうだ「あーでもない」「こーでもない」

って言い訳したりできない理由を熱弁するのは一体どうなの?

結局どうしたいわけ?

自分で決めたんじゃないの?

じゃぁやれば?

という事で、スズキが「カメラマン」なるかどうかはもう少し先伸ばしかな♪

現在「暗いトンネルの中」ですわ・・・。

当分、「iphoneカメラ」を片手にカシャカシャ行きたいと思います♪

さて、今日は今からCAPLUSの店長会議!!!

今月も元気と笑顔と勢いで駆け抜けたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です