諦めたらそこで試合終了ですよ・・・・。

お疲れ様です♪

「師走」を十分満喫していたために、

本日まとめて取り組んだ「年賀状の制作ミッション」で、若干腱鞘炎気味のスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

164枚・・・。

大軍です・・・。

本日の大掃除で疲れ切った38歳の肉体には、なかなか手ごわい相手でした・・・。

しかし、千里の道も一歩から。

諦めたらそこで試合終了・・・・。

ONE FOR ALL all for one

少しづつでも諦めずに前に進む事が大切。

スズキは、必ず来るであろう「ゴール」を夢見てひたすらペンを走らせました!!

ONE FOR ALL all for one

夏に体験した「富士登山」の精神でひたすらゴールだけを見て・・・・。

しかし途中、心が折れそうになりました・・・。

たしか、78枚目のあたり・・・。

「コメントなんて無くても良いんじゃない?」

って、悪魔のささやきもありました!!!!

しかし、それではいけないとしびれる右手に気合を注入し直し、

お世話になった164名の方々へ全てコメントを書かせていただきました!!

やればできる!!

大変なことほど、やりきった後の充実感と言ったらない!!!!

本当に多くの人に支えられボクは仕事をしている。

仕事関係だけで、164名も年賀状を出す相手がいる。

本当に、ありがたい事です。

スタッフのみんなも、本当に一生懸命に頑張ってくれる。

こんなに真面目で、熱い仲間はそうはいない。

こういう仲間とずっと一緒に働きたいね♪本当に!!

今のこんな恵まれた環境に心から感謝したいと思います。

いよいよ2010年も明日で最後!!!!

12月31日。

「大みそか」

一年を振り返り、自分自身を見つめ直す日だとボクは思う。

昨年は、「ひろし」と大雪の中、決死の覚悟でお千代保へ行ったっけ?

今年も行かなきゃね!!!

今年一年の感謝の意を込めて・・・・・。

では、明日2010年最後の日、元気と笑顔で最高の日にしよう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です