キリカエ☆ロマエ

昨晩、半分寝ながら書いた記事がアメブロさんの“メンテナンス”とあいまって
“なかった事に…”なった事件に対し
切なさと虚しさと悔しさを隠しきれないスズキです…。

photo:01

何だかね…。
切ないね…。

ドミノを黙々と並べたかと思いきやあと1枚のところでパタパタいかれたあの感じ…。

「あ」に濁点がつくあの感じ…。

襲いくる睡魔とガチンコで結構いい勝負してたと思うんですよね…。
深夜に一人テンション上げて…。

photo:02

まぁでも消えてしまったのは仕方が無い‼

早く書かなかったからメンテナンス時間と被ってしまったんだよね…。

誰が悪い訳でも無いから…。

悔しいけどそう思い込む事にします‼‼

引きずってても仕方ないからね‼

悔やんでいてもその瞬間は帰って来ない‼

だったらすぐに切り替えて次また頑張れば良いだけの事‼

そうわかってるんだけどね…。
なかなか未練たらしくてね…。

自分に矢印向けれる強さを身に付けなきゃね…‼

そう言う事だね♪

自分で言ってて自分に言い聞かせてみた♪

“キリカエ”が大切だね♪
“キリカエ☆ロマエ”が‼

photo:04

あーー元気出てきた‼‼

今日は雨降りだけど前向きだと良い事があるから頑張ろっと♪

そんなレイニーデイ、スズキはもうすぐ東京♪

“ワクワク様”に元気もらって来ます‼

photo:03

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です