目標は高く!!!!!

お疲れ様です!!!!

今からTV取材に行って参ります㈱ビーファースト社長のスズキです♪

生まれてこの方「カンブリア宮殿」からのお誘いを心待ちにしておりますが、

残念ながら未だお誘いはございません・・・・。

今回の取材を機に、お誘いいただければ嬉しく思います♪

何でもそうですが、「夢」や「目標」は無いよりもあった方が良いと思う。

それは、「何のために頑張るのか?」ということが明確になるから。

そもそも、「頑張る」と言う事がなぜ必要なのか?

と言えば、

ボクは頑張った方が自分の人生が充実し、自己成長もあり、

周りから評価され自分の人生が楽しいものになるから良いのではないかと思う。

ONE FOR ALL all for one-未設定

辛くても常に上を目指す!!!!

ボク等は、やっぱり周りから評価されたいんです!!!!

認めてもらいたいんです!!!!!

「すごいね!!」

「カッコイイね!!!」

「素敵だね!!!!!!」

そう言われたいんです!!!

だから頑張るんです!!!!!

でも、ただやみくもに頑張るのはとてもキツイ・・・・。

辛すぎて心が折れそうになる時もある。

でもそんなとき、自分の「夢」や「目標」があれば踏ん張る事ができる!!!!!

最後まで諦めず踏ん張った人しか、味わえない最高の景色は一度味わったら病み付きになる♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

だから常に自分自身に高い目標を設定して、それに向かって頑張る!!!!

どんなにしんどい事があっても諦めず、常に前を向いて高みを目指す!!!!!

ボクはそんな生き方をしたい!!!

そんな生き方をして熱く素敵な会社を作り「カンブリア宮殿」に堂々と乗り込みたいと思う!!!!

そんなのがボクの夢の一つだったりもする♪

かなり、ミーハーなんだよね♪

さて、そろそろジャーマネの「KING」が迎えに来るので取材場所まで行って来ます♪

では、頑張って来ます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です