挑戦♪

お疲れ様です♪
最近、「Mr.Children」の懐かしい歌を聴きながら、
深夜の読書タイムが至高の喜びのスズキです♪
ちなみに読書は「漫画」ね♪
いや~、良いね「Mr.Children」!!!!
スズキは、ほぼほぼ全てアルバム持ってるからね♪
この「BOLERO」なんて、年季が入り過ぎて紙が反り返って、ベコベコですからね!!
photo:01

歴史を感じますね・・・。

ボクはこのアルバムが凄く好きで、良く聴いてたなぁ・・・・。

一番やんちゃだった大学生の頃にね・・・。

「It’s Wonderful World」

photo:02

このアルバムも好き♪

「優しい歌」とか、「君が好き」とかも良いんだけど、

ボクは、「蘇生」って歌が好き♪

こんな詩なんだよね・・・・。

聴くと凄く気合いが入る歌なんだよね・・・。

二車線の国道をまたぐように架かる虹を
自分のものにしようとして
カメラ向けた

光っていて大きくて
透けてる三色の虹に
ピントが上手く合わずに
やがて虹はきえた

胸を揺さぶる憧れや理想は
やっと手にした瞬間に その姿消すんだ

でも何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行く

そしていつか君と見た夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
そうだ心に架けた虹がある

カーテンが風を受け
大きくたなびいている
そこに見え隠れしている
テレビに目をやる

アジアの極東で
僕がかけられていた魔法は
誰かが見破ってしまった
トリックに解け出した

君は誰だ? そして僕は何処?
誰も知らない景色を探す
旅へと出ようか

そう何度でも 何度でも
君は生まれ変わって行ける



そしていつか捨ててきた夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
今も心に虹があるんだ
何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そうだ まだやりかけの未来がある


そしていつか捨ててきた夢の続きを
ノートには 消し去れはしない昨日が
ページを汚してても
まだ描き続けたい未来がある

叶いもしない夢を見るのは
もう止めにすることにしたんだから
今度はこのさえない現実を
夢みたいに塗り替えればいいさ
そう思ってんだ
変えていくんだ
きっと出来るんだ

そう何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける

この歌を聴くと、

「諦めないぞ!!!」

って、

「成長してやるんだ!!!!」

って気合いが入るんだよね!!!!!!

限界って、自分で作っているだけだもんね!!

やらなきゃ、成長はできないし、成功も掴めない!!

だから、限界だなんて考えちゃだめなんだよね!!!

限界を最初から自分で作っちゃだめなんだよね!!!

越えていかなきゃ!!!!

よっしゃ!!!

スズキはこの勢いで明日も明後日もし明後日もがんばるぞ!!!!!!

今日も一日お疲れさまでした♪

明日も元気に頑張りましょう!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

輝こう!!!!!

おはようございます♪

日本女子サッカー史上で凄い事が起きている事を「めざましTV」で知ったスズキです・・・。

あんな時間に我が家はTVは活動しておりません・・・。

ONE FOR ALL all for one

日本女子サッカーはスウェーデンを下し、
世界ランク1位のアメリカとの決勝戦へ進んだらしいですね!!

カッコイイね♪

ぜひ、優勝して欲しいものですね!!!

いつも思うけど、アスリートの人たちってキラキラ輝いていてその生き様に憧れますね!!!

さすがに、ボク等はサッカー選手では無いのでサッカーでW杯は目指せませんが、

ボクらでもキラキラ輝く生き方はできる!!!

それは、

厳しい環境の中でも諦めず全力で生きる事!!!

何事にも一生懸命に頑張る事!!!

周りへの心づかいを忘れない事!!!

そうすれば、キラキラ輝く生き方が出来るんですよね!!!!

アスリートじゃないボクらでも♪

ONE FOR ALL all for one

本気で戦って、結果が出た時ってなんとも言えない嬉しさなんだよね!!!!!

勝つ事に対して本気!!

勝ったら勝ったで、テンションは上がる!!!

勝ちを分かち合った仲間同士ならば、本気のコミュニケーションを図る事が出来る!!!

と言う事で、本日もスズキは全力でお仕事がんばりたいと思います!!!!

キラキラ輝くアスリート達の生き方を目指して!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「愛」の効果

お疲れ様です♪
今日も「愛」について、先ほどまでスタッフへ熱く語り尽くしておりましたスズキです・・・。
「愛」って本当に大切ですね!!!
全ての元というか、人間関係をうまく保つために絶対必要不可欠なものが「愛」。
ボクはそう思う。
そう思うから、「愛」は今までボクの人生の中でも高いレベルで大切にしてきた。
photo:01

兜の印に「愛」って入れちゃってる程の人もいる!!!

「愛」って大切なんだよね!!

本当に・・・。

「相手の事を思いやる気持ち」

これも「愛」でしょう。

「思いやり」がコミュニケーションをとる双方にあれば

人間関係は上手くいく。

上手くいきすぎるほど上手くいく♪!!

どちらか片方だけが「思いやり」の心を持っていたとしても、

それはダメ・・・・。

双方が近寄っていかなくては上手くいかないのだから・・・。

それが「愛」ってやつ。

相手に対して「愛」があれば、たとえこちらからの一方通行の想いだったとしても

振り向いてくれるまでは決して諦めないでしょう!!!!

お互いがお互いの事を考えてコミュニケーションを図れば、

人間関係は必ず上手くいく♪

上手くいかないのには原因があって、

その原因を解決してあげればいいだけの事。

その解決の方法は、コミュニケーションを深くとるという事。

そのためには「愛」が必要だという事!!!!!

「直江兼継」の鎧兜には「愛」の文字が!!!

「愛」がある人の周りには、いつもたくさんの人が集まるし、笑顔が絶えない♪

そんな生き方のほうが楽しいよね!!!!

だからボクは、「愛」をしっかり意識して楽しい人生を送りたいと思います!!!!!

さて、明日も忙しい一日になりそうですね!!

「愛」をもって、全てを制したいと思います!!!!!

今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です