キタ!!TV出演!!!

お疲れ様です♪

明日、TVの収録があるのに顔面がパキパキしているスズキです!!

求む!!高保湿!!!!

今晩も、明日の朝も「ダンディズムセット」活用したいと思います!!!!

今回は「NHK」さんの取材のようです!!!

どうやら番組でボクらの地元の「サボテン」を使ったヘアケア商品「sabo de sabo」
を取上げていただけるようです♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

放送は

10月5日(水)18:10~19:00までの「ほっとイブニング」

という番組。

いやぁ、今から楽しみですね!!!!!

どうやら「社長インタビュー」なるものもあるのでガッツリ熱く語らせていただきます!!!!!

今まで、何度かボクもblogで書いた事がある「sabo de sabo」♪

「生」?!!!

世界レベルの付加価値!!

「このへん!!トラベラー」と「sabo de sabo」♪

「無意識」

「ゾックな女」、いよいよ新聞沙汰に・・・。

新店舗OPEN!!!!

ゆく年☆くる年

秘密の商品・・・・♪

サボテンシャンプーと本部認定講師

などなど♪

ボクらの地元「春日井市」の特産品をもっと世に広めて地域貢献したいと言う熱い思いを持って始めたこの企画。

やはり良い事をしていると周りはちゃんと評価してくれます!!!

「正義は勝つ」んです!!!!

正しい事をやっていてもなかなか評価してもらうのには時間がかかる事もある。

むしろそのほうが多いぐらい・・・。

結果が出ない事に耐えられなくて諦めてしまえば、いくら正しい事でも評価はされなくなる。

正しい事はやり続けていれば必ず誰かがちゃんと見ていて最後には勝つ事になっている。

そういうものなんです♪

と言う事で、明日はTV取材バッチリ決めたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です