「branche Gardens春日井市民病院前店」と「気合い」の関係

おはようございます!!!
本日睡眠時間2時間のスズキです♪
昨晩は月末の儀式でしたし、
今朝は早朝より店舗のオープンに際していつも決まって行う
お坊さんの熱い勢いとテンションで繰り広げられるLIVE感満載の“お祓い”でした!!!!
ボク自身、「CAPLUS」や「juic-y」のオープンだけでなく
本社や工場も含めればどれほどの“お祓い”を経験してきた事だろう・・・・。
おかげ様で、お坊さんのお経もあるい程度流れがわかるほどに成長しました!!!
軽く“お祓いマニア”ですね!!!!
photo:01

今回はボクらの基幹店舗の一つ「春日井市民病院前店」のリニューアルオープン♪

わが社の優秀な建築デザイナーの手により「ローコストハイパフォーマンス」な出来栄えに加え、

彼の必殺技の一つ「短納期施工」!!が今回も火を噴いた!!!

なんとか間に合ってよかった・・・・。

ちなみにスタッフさんは2日ほどほぼ徹夜・・・。

OPEN前はいつもこうなんですよね・・・。

更に追い打ちをかけるように

今回のお祓いはお坊さんの都合もあり過去最早の5時半スタート!!!!!

photo:02

photo:03

当然の事ながら夜の如く辺りは静まり返り、暗かった・・・・。

ボクも含め睡眠時間はみんな a little!!!!

でも、スタッフさん達のテンションは高い!!!!

しかもオープン初日の今日も予約表は真っ黒!!!!

いいね!!!!

辛いなぁ・・・。嫌だなぁ・・・。もう辞めたいなぁ・・・。

そんな気持ちでは、上手くいくものも上手くいかない。

要は気持ちが大切。

思考が行動を支配します。

考えていることが現実に起こると言う事です。

辛いと思えば辛くなり、嫌だと思えば嫌になる。

そういうメカニズムなんです。

人間関係でもそう。

「あの人の事が嫌い」

たぶん少なからず誰にでもいるでしょう・・・。そんな相手が。

でも、その気持ちは隠しているようでも形になって現れます。

相手に悟られたら、相手との距離はまたますます遠いものとなる・・・・。

そうするとまた「嫌い」って気持ちが強くわいてくる・・・。

そしてまた距離が開く。

最悪のスパイラル・・・・。

要は気持ちが大切なんですよ!!

「嫌いだなぁ・・・。苦手だなぁ・・・・。」

って思ってもその人のいいところを探して好きになる努力をしようよ!!!!

周りの人に「好きだよ♪」って言ってまわろうよ!!!!

そうやって、自分の気持ちをコントロールしなきゃ!!!!

上手くいくものも行かなくなるよ!!!!

眠くても、建築デザイナーや施工業者の方々みんなが協力して作ってくれた新店舗!!!

かなりいい感じ♪

俄然気合いが出てくるはずでしょ!!!!!

photo:04

今日は天気も良いし、最高のオープン日和♪

身体はお疲れモードだけど、気持ちでは負けてない!!!!!

テンションフルMAXで頑張っていこう!!!!

ということで、ひと段落したスズキは・・・。

photo:05

吉野家さんで「朝定」なる限定メニューをいただきます♪

久しぶりのしっかりした朝食!!

なんだかテンションあがるね!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です