CHANGE!!!!

おはようございます。

朝晩が過激に寒いのにもかかわらず、

未だに「短パン+Tシャツ」がパジャマスタイルのスズキです・・・。

なんだかチェンジするタイミングを逃しておりまして・・・。

つい、「いつもの」を着てしまう・・・。

お風呂上がりは熱いので、更についつい「いつもの」半袖+短パンを着てしまう・・・。

いかんね。

これでは。

よし!!!今晩チェンジだ!!!!!!

まぁ、パジャマぐらいならすぐにでも切り替えられるとは思うのですが、

自分自身の価値観や生き方、考え方。

更には今までの習慣なんかはなかなか努力しなくては変える事は出来ない・・・。

人間だれしも良い部分と、直した方が良い部分がある。

悪い部分だけの人なんてボクはいないと思うし、

逆に完璧な人なんて言うのもいないと思う。

ボクも、いくつか自分自身で意識して「チェンジ」した部分がある。

そこに変なプライドなんか要らない。

ボクは人間的にも成長したかったから、本気で変わろうと思った。

「変わる」って覚悟を決めた。

要はその変なプライドは間違った“こだわり”で、自己成長を妨げる一番の大きな要因なのだから。

この変な“こだわり”に固執して「チェンジ」を拒む人はみんな口をそろえて

「これがボクの“こだわり”なんです!!!!!アイデンティティなんです!!!!」

と言う。

正しければそれは“こだわり”と評価されるでしょう。

成長を妨げるほど間違っているので周りが指摘しているのだから

「チェンジ」しなくちゃ!!!!

素直に聞かなきゃ!!!!!

人間本気になれば変われる。

本気になれば覚悟も決まり、勇気も湧いてくる。

勇気がなくては「チェンジ」できないから!!!!

変わらなくては成長は無い。

成長がなければボクらに先は無い。

だから、「チェンジ」しなくちゃね!!!!!!

と言う事で、今週のスズキはゴツゴツのスケジュール!!!!

テキパキと動いて、サッサとたくさんの仕事をこなしたいと思います!!!!!

では今週も張り切っていこう!!!!!!

今、コレ買おうか迷ってる・・・。
ONE FOR ALL all for one

暖かいかな・・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です