やる!!!!

お疲れ様です♪

鼻声が定着しつつあるスズキです・・・。
ちょっと鼻声ってsexyかななんて思っていたあの頃、ってどの頃?
そんなことは間違いだと、43歳をあと数日前にしてふと気づく・・・。

あ、そんな僕の鼻声エピソードは置いておいて、
今日も、“ハスキーヴォイス”のスタッフと話をした。

なぜに”ハスキーヴォイス”なのかといえば、
昨年から始まったいい感じの“新人研修”のおかげ。

“おかげ”というべきか、“せい”というべきか、
先日のblogじゃないけど、取り方によって結果は大きく違う。

と、そんな激しくも愛情深い新人研修で、
フルスイングしてきた新人スタッフたち。

そして、その新人さんたちを一番近くで見守ってきたトレーナーたち。

きっとそこに大きな成長があったと思う。

「やってよかった。」
「参加してよかった。」

って思える自分がいたりする。

なんでもそう。
やるかやらないかのチャンスは平等にあったりするわけで。

それを選ぶのは自分。

しんどいことは誰でも知ってる。
だからと言って、そこから逃げたり避けたりするのはどうなんだい???

しんどい思いをした分だけ、得られる大きなものがあると思うんですよね。

せっかくだからそれ取りに行こうよ!!!!!!
その得られる大きなものとやらをさ!!!

いつも例えにするけど、「山登り」なんてそうなんだよね♪

なんでしんどい思いまでして登るわけ???
はい♪よく聞かれます。

懲りもせず、毎年よく登りますねと。
しんどい思いをしてまでもさ。

本音を言えば、いつも途中で逃げ出したくなるけど、結局最後まで頑張る!!

なぜならば、登りきった後の達成感とか、爽快感ってかなりの中毒性があるんですよね!!!!

それを同じ時を過ごした「仲間」と分かち合うこのワクワク感!!!!
本当にたまらんですよ!!!!

あまり、ワクワク感が伝わりませんね・・・。
特にムッシュ!!!

ということで、コチラ♪
ドン♪

ますますムッシュは険しい・・。
ま、いいや♪

このワクワク感が得られるのはやる!!!」と決めた人のみ。

やるかやらないかで、「やらない」を選択した人はこのご褒美はないわけで・・・。

そうそう♪
こうやって、天空でコマネチを豪快にキメるこの爽快感♪

仲間との絆とか。
なんかそういうの。

これがまたたまらんのですよ♪
本当に♪

別に、こんな激しい新人研修しなくてもいいかもしれない。
そういうことを言う人もいるかもしれない。

でも、違うんです。
僕らは。

考え方の根っこにあるのは、
自分以外の人の成長を喜べることで、
初めて、僕ら自身も嬉しい気持ちになれるということ。

そんな人たちで溢れるチームなら、そりゃ強い♪

と言う事で、新人研修お疲れ様でした!!!!!

ハスキーヴォイス、最高にカッコいいっすよ!!!!!!

また、強いチームになるね♪

受け入れる側の先輩たち!!!
そこんとこたのんますよ!!!!!!!!

受け入れる先輩たちの背中を見て、新人さんは育ちますから!!!!!

よろしく!!

さて、明日はスズキはながち、ムッシュ、カッキーと共に午後からいざ富山へ一泊二日で行ってきます♪

image

あ、これ昨年の♪

今年は彼のオンステージ♪
やるときゃやるオトコ!!!!!!!!
やらん時はやらんけど♪

富山の方々、そうとうな「ハンサム」が行きますんで、そこんとこよろしくです♪

【日時】2015年3月28日(土) 13:00~18:00

【場所】高岡文化ホール 小ホール
    富山県高岡市中川園町13-1

【料金】「前売り」 
    ・大人1000円 
    ・高校生以下500円 

    「当日」 
    ・大人1500円 
    ・高校生以下 500円

◎総合お問い合わせは bisai@ngra.jp
 又は、nailsalon Mauruuru 0766-54-5780 稲垣まで

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です