最高の仕事

お疲れ様です!!!

本日のお役目は終日「交通整理」のスズキです!!!
ご覧の通り大渋滞!!!!

「DJポリス」出動です!!!!

image

毎年恒例の「春日井まつり」!!!

「100km徒歩大会」を見送ってまでも参加すべしな「春日井まつり」!!!!!

春日井市中の人達が来てるんじゃないかってぐらいの混みっぷり!!

image

image

ブランシェグループのサービスの中でも「ネイル」は大人気♪
今年もたくさんの方にチャリティーで「ネイル」させていただきました!!!

ちびっ子も!!
お母さんも!!
おばあちゃんも!!
時々お父さんも♪

みんな笑顔なんですよね!!!!

「ネイルのチカラ」って改めて凄いなって思った。
そんな凄いチカラを操れる「ネイリスト」ってカッコいいなって思った。

ネイルを通じて人をHAPPYにできる!!!
みんな笑顔になって喜んでくれる!!!!!

僕らにとってそんな嬉しい事は無い!!!

ネイリストは最高の仕事!!!!

image

お客様へHAPPYを届けるにはまずは提供させていただくこちら側がワクワクしていなきゃいけない!!!!

まぁワクワクし過ぎも時には問題だがオモロいから許す!!!!!!
なんで「カエル」やねん♪

そんな今日の春日井まつり!!!

最幸にワクワクな仲間に感謝です♪

何百人の方々へネイルを通じてHAPPYを届ける事ができただろう・・・???

「ネイル」「ネイリスト」って本当に素晴らしい仕事ですね。
最高にHAPPYな仕事だと思う!!!!

「オマケ」
①隣のマッサージも素敵な仕事♪

image

副校長自らマッサージを!!!
リーダーが率先して見本となるように動くのも僕らの文化♪

そしてこの人もいい感じで「もらい事故」を♪

image

「こき使われて」おりましたとさ♪

「こき使われる」と言えば・・・・

image

8年前か・・・・。
懐かしすぎる・・・。

今は亡きスパイガールファッションショーでの一幕・・・・。
「クイックマッサージ」!!!!!

もう二度とやらん!!!!!
と心に誓った瞬間!!!!

あ~懐かしい!!懐かしい!!!

明日もスズキはまた春日井まつり!!!!

激しく過酷な戦いとなりそうですが、
たくさんの方々の笑顔をもらいながら頑張ります!!!

春日井市民の皆さん♪
明日も是非ブランシェブースへお越し下さい♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です