お客様を知ることの大切さ

おはようございます♪

本日は午後からお仕事なので午前中に美容室へ行ってイメチェン予定のスズキです♪

とはいうものの、そうは変わらんと思いますけどね!!

言う程「毛」が無いので・・・。

インパクトつけるには「モヒカン」ぐらいしか選択肢がなさそうですね♪

そんなボクは毎回違う美容室で髪を切ってもらいます。

勉強のためにね♪

いつも新鮮な気持ちで「お客様」の気持ちを持っていたいんです。

ネイルサロンへは緊張してなかなか行けないので、

良く似た形態の美容室で「お客様目線」を養います。

ボクが考える最高のサービスは、

そのお客様に合ったサービスを提供できているかどうかという事が基本。

まずはそこが出来ていなければ、お客様の予想を越えるサービスなんて出来やしない!!

だから「お客様目線」を養う意味でもボクがまず新鮮なお客様目線を持っていなきゃね!!!

お客様の気持ちもわからないのに、最高のサービスは出来ない!!!

「思いやり」はやはり大切です!!!!

今回伺うのは我が社
で全てのOPENのプロデュースをやらせていただいたお店。

ONE FOR ALL all for one

「Ratie HAIR&NAIL」

建築施工
販促ツール一式
Webサイト
オリジナルシャンプー
などなど

うちの優秀なスタッフがそれぞれの分野でお手伝いさせていただいたお客様のところなんですよね♪

オーナー含めてスタッフさん3名はあの「PEEK-A-BOO」の出身の方。

どんな「モヒカン」になるか楽しみです♪

では行ってきます!!!!!

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