お疲れ様です!!

最近、感動する映画を観るか、

美味しい中華が食べたいスズキです♪

中華も好きですが、基本、涙もろいスズキです・・・。

今になっても、結構いろんな場面で泣いちゃってます・・・。

BOSSなのに、いかんですね・・・。

子供のころから泣き虫なスズキ。

先生に怒られたり、親に怒られたりしてもすぐにメソメソしてた・・・・。

子供のころはそんな自分がすごく嫌だった・・・。

泣かない強い子になりたいって思った。

でも、今は少し違う。

「涙」って、想いがあるから流れるものなんだと思う。

悔しいとか、嬉しいとか、辛いとか・・・・。

いつも一生懸命に生きている人にしか「悔しい」とか「嬉しい」とかって感覚は無い。

だから、「涙」を流す人はいつも全力で生きている人たち。

自分の生き方にまじめな人たち。

逆にいつもヘラヘラしている人って、そこに気持ちが無い。

感情が入っていないんです。

手を抜いて、何事にも無関心だから、いつもヘラヘラしていられる・・・・。

こんな生き方で楽しいのかな?

毎日、適当に生きていて・・・・。

ボクは、一生懸命に自分のベストを尽くしてお客様へサービスを提供し続ける人間が一流だと思う。

手を抜く人間は、二流以下・・・。

本当は力があるのに、やらないのは最悪・・・・。

スポーツアスリートでもそう。

大きなタイトルを手にした時の選手たちの嬉しそうな顔と言ったらないです!!!!

カッコいいし、周りの感動を呼びます!!!!!

自分自身と戦い、一生懸命に、ただひたすら前を向いて努力をしてきた結果得られる「涙」。

結果自体が良くても、悪くても流れる「涙」・・・。

それは、すごくきれいな「涙」。

ボクは、そんなきれいな「涙」を流せる人を尊敬する。

人間として、素敵な人だと思う。

泣き虫なボクの「涙」は、まだまだその域まで達していない・・・・。

そんな人が身近にいるんだからこれからも見習いたいと思う。

カッコいいよね!!「涙」って♪

さて、スズキはお正月対策で感動映画でもGEOで¥100で借りて帰ろうかな♪

今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です