HAWAIIの旅が教えてくれたもの♪

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg
アロ~ハ♪

いやもとい、おはようございます!!
昨日の夕方に日付変更線を越え無事帰国しましたスズキです♪

あんまり時差ボケは感じませんね♪
今朝もかなり早起きでしたし♪

既に気合十分です!!!!

本当に今回の旅は自分にとっても会社にとっても大きくプラスになる旅でした‼

その中でもボクが一番深く感じ、振り返れた事は「人と人との縁の大切さ」。
この旅で「多くの美容師さん」達と出会えた事がボクにとって何にも変え難い財産となりました!!

ボクらは一人では生きてはいけない!!
人と人とは色んな所で繋がっているのんです!!

200名近い美容師軍団!!
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg
圧巻です・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg
毎晩のように趣向を凝らした懇親会があり、たまたま居合わせたメンバー同士でテーブルをご一緒するんです♪ 人見知りとか言ってられません!!!!

そんな中でも、いつもお世話になっている岡田さんの義兄さんの菅原さんや
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

眞田さんのお友達の中野さんやたみこさんも♪
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

コガワさんの上司の小野副社長と小野常務とも会食させていただきました♪

繋がりますね~♪

人と人とを繋ぐ縁。

一人の人を大切にしなくては繋がるものも繋がりません!!
だから根底として大切なのは相手を思いやる心。
「思いやりの心」です‼

それがなくてはボクらは周りからどんどん孤立して行きます・・・。
ふと気がついた時には一人ぼっち・・・。

これで本当に幸せですか?

ボクは違うと思う。

自分の事しか考えられない人は本当の意味での「仲間」はできない。
だから人との縁も広がらない!!

人生の深さは人との縁で決まる!!

多くの人から多くの事を学び、共に笑い、共に泣き、絆が深まる・・・。

そしてまたより多くの人と繋がり、学び・・・。

今回はそのきっかけが大きく広がる素晴らしい旅でした♪

このHAWAIIでの素晴らしい多くの出会いに感謝し、
また今日からも思いやりの心を持って「人」を大切にし、「人との縁」をどんどん広げて行きたいと思います!!!!!!

スズキ!!パワーアップしたぜ!!!!!

さて、お仕事♪ お仕事♪

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg
マハロ♪

いやいやもとい、では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です