「絵心」対決!!!!!

お疲れ様です♪

子供のころから「図画・工作」、「美術」、「技術・家庭」が苦手なスズキです・・・・。

他の成績はまずまずでしたが、これらはちょっと苦手・・・・。

苦手なのにもかかわらず、今では胸張って「ネイル事業」をしているこの矛盾さ♪

まぁ、ボクに絵心は無くてもスタッフのみんなが優秀であればそれでよしなんですね♪

そんな本日のお昼休みの出来事♪

KINGとランチに行き、待ち時間に「絵心対決」を行った!!!

こんな具合に♪

第1ラウンド♪

お題目:「ピカチュウ」
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

☆スズキ作

(断じてトラでもネコでもない!!!!)

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

★KING作

(完全に悪魔に魂を売ったピカチュウ・・・。)

※しかもリスみたいに前歯が長い・・・・。

更にはドラえもんの「四次元ポケット」みたいなのも付いてるし・・・・。

この勝負ボクの勝ちでしょ♪

続いて第2ラウンド♪

お題目:「ドラゴンボールの悟空」
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

☆スズキ作♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

★KING作

(またしても悪魔に魂を売っちまった・・・・。)

「デビルマン」かと思ったよ♪

これも圧倒的にボクの勝ちでしょ♪

怖いんだよね・・・。彼のは・・・・。

期待の第3ラウンド♪

お題目:「怪物くん」♪
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

☆スズキ作♪

(コレ自分で言うのもなんですがかなりの自信作♪)

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

★KING作

(既にピノキオみたいな事になってる・・・・。鼻の下も猫みたいだし・・・・)

またしても完全勝利だね♪

「3連勝」で日本シリーズなら大手と言いたいところ!!!!

なんだか非常に気分が良い!!!

そんなこんなでテンションが上がった状態で迎えた第4戦!!!!!

国民的アイドル「ミッキーマウス」♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

☆スズキ作

・・・・・。

最終戦でやっちまったな・・・・。こりゃ・・・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

★KING作

(彼が書くと全て悪者になっちゃう・・・。

この変な生き物なんだよ!!よだれ垂らしてるし・・・・。アゴしゃくれてるし・・・。なんだよ!!!!)

まぁ、そうは言ってもボクのミッキーも「ハム太郎」かと自分で書いてても思ったけどね♪

今回は引き分けでいいや♪

他にも色々描いた♪

時間の許す限りボク等は「アート」の世界を楽しんだ♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「大の大人」が2人、特にKINGは既定サイズ外の特大の大人・・・・・。

そんな怪しげな大人が2人で昼間っから一心不乱に怪しい絵をひたすら描きまくっている・・・・。

ちょっとしたイベントだね♪

しかしながら、今日の対戦でボクは少し自分の絵心に自信がついた♪

KINGのおかげでボクは自分自身少し上手い人に感じたからだ!!!!!!

ボク等は、他人と比較して勝った負けたと騒いでいる!!!

今日のボクもそう。

でも、本当の相手はKINGではなく、自分自身なんだよね。

自分が目指すラインまで到達できていなければ負け。

ギリギリでも辿り着いていれば勝ち。

勝負ってそう言うもんなんだよね。

でも、ボク等はすぐに周りと比べたがるし、

他人よりも優位にいる事で変に安心する節がある。

上から見ていれば不思議と安心するんだよね・・・。

全ては自分との戦いなんですけどね・・・・。

と言う事でスズキはネイルサロン経営者として「ミッキー」をもう少し上手に描けるように精進したいと思います!!!

自分自身との戦いに負けないように!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です