RAINBOW

おはようございます♪

本日は、昨日の「水玉なスズキ」いや「ドットなスズキ」
改め、「レインボー」仕様のスズキです♪

天気は悪いが、気持ちはレインボー!!!

そんなテンションで今日も元気に明るく頑張りたいと言うことで「レインボー」!!

ONE FOR ALL all for one

雨降りの後の晴れ間から注ぐ日の光でできる「虹」。

つい先日も、そんな日がありましたよね♪

見れた人も多かったんじゃないですかね♪

なんか、「虹」を見ると不思議とテンションが上がりますよね!!!

 

スズキも、「虹」のように観ている人のテンションを上げられる存在でいたいと思います!!

と言うことで、本日スズキは「レインボー」仕様!!

先日ご紹介した「ヒカル」さん
は、愛知県の知多半島に7店舗の美容室を展開するのが夢。

店舗名には、全店「色」がついていて、7店舗7色の店舗展開で知多半島に「虹を架ける」と言うロマンティックが止まらない計画♪

ONE FOR ALL all for one

止まらない・・・・。

止められない・・・・。

そんな、夢のあるロマンティストな「ヒカル」さんがまたしても、取材を受けていた!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ちょっと気取りすぎていて、写真は「洋服の青山」風ですが、記事の内容は相変わらず熱い!!!!

この熱さが無いと、夢はかなわないし、人生も楽しめない。

夢のある「ヒカル」さんと話しているだけで、何だかこちらまでテンションが上がってきます♪

きっと「ヒカル」さんが「虹」のような人だからなんでしょうね!!!

「虹」

素敵ですね♪

今日、観れるといいですけどね・・・。

どうかな?

観れるかどうかはわかりませんが、今日もテンション上げて頑張ろう!!!!!

では!!!

そういえば、最近スズキはこのマンガにハマっています♪
ONE FOR ALL all for one

「RAINBOW」

スズキ好みのベタな「友情」「仲間」物語!!!!

でも・・・・・・

ONE FOR ALL all for one

22巻まであるようです・・・。

長い旅路だ・・・。

諦めず、読破できるようコツコツ頑張ります!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です