既成概念を取っ払え!!

おはようございます。

最高の天気に、気分も上々なスズキです♪

しかし、月末の風物詩「給与計算」との闘いが、

週初めが本社に居なかったためかなりタイトな感じに若干焦りを感じている今日この頃です・・・。

無事、任務完了できれば良いのだが・・・・。

さて、最近はプライベートでも「王子」とご一緒させていただく事が多いのですが、

彼の纏う衣装はなかなかファッショナブル♪

王子なだけに「オシャレ」!!!

しかし・・・・そのオシャレはなかなかなもので・・・・。

余りにもレベルが高すぎて、ボクにはちょっと・・・。

なぜなら彼は王子なだけに、下半身は

「スカート」なんです!!!!

まさに、「スカート男子」ならぬ「スカート王子」!!!

ONE FOR ALL all for one

いやいや・・・・。

コレじゃないでしょ・・・。

ある意味「スカート男子」ですが・・・。

ONE FOR ALL all for one

まぁ、こんな感じか?

顔や体格は、王子の彼氏の「ひろし」ですが、まぁまぁこんなイメージだね♪

「男がスカート」?

はいちゃいけないルールでもあるのでしょうか!!??

「今までの当たり前」が今では、通用しないことも多々ある。

それは時代が流れて常に変化しているから。

「今まではこうだったから・・・・・」

「前の会社ではこうだったから・・・・」

「私の子供のころはこうだったから・・・・」

世の中も、その人を取り巻く環境も常に変化している。

だから、何が当たり前なのか決めつけてはいけない。

世の中には「モラル」や「ルール」というものはある。

これは大切に残さなくてはいけないもの。

しかし、カッチンカッチンの頭ではこれからの時代は乗り切れません!!!

「今までは・・・・」

よりも

「これからは・・・」

こっちの方が良いんじゃない?!!

ということで、「スカート男子」万歳!!!!

そういえば・・・

この前、KINGもまわしを脱ぎ捨てて「スカート」履いてたなぁ・・・・。

なかなか似合ってたよ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

カッコいいじゃん♪

きまってんじゃん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

継続は力なり

お疲れ様です。

本日も、なかなか熱い一日を過ごさせていただきましたスズキです♪

いやぁ、やはり自ら動かなくては結果が出ませんね!!!

待っていただけでは、前には進まず、

かえって時代が流れている分、取り残されてしまいます・・・。

そんなことを感じる一日でした♪

ボクらの美容業界に「shinbiyo」という業界の本がある。

この本の初回版から、現在までのトップページが先回の横浜のイベント
で展示してありました♪

歴史を感じるスゴイスケールです!!
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

1919年から約100年近くも続いている月刊誌。

毎月毎月出し続けて今に至る。

すごい年月です!!

何かをやり続けるということはなかなか出来ない。

途中で諦めたり、障害が現れたり、予期せぬ事態に巻き込まれたり・・・・。

続けたくても続けられない時もある。

ビジネスの世界ではトラブルはつき物。

そんな中でそれでも継続をし続けることは、とても強い意志と、計画性が無くてはできない。

それは、ボクら「ネイリスト」「美容師」でもそう。

毎日のコツコツした積み重ねがやがて大輪の花を咲かせる事になる!!!

急に技術は身につかない!!

急に人間力は上がらない!!!!

毎日コツコツやり続けるしかない!!

どんな予期せぬトラブルがあったとしても、諦めて立ち止まってはダメ。

「まぁいっか」ではダメ。

自分の人生だから。

もっと真剣に考えなくっちゃ!!

毎日やり続けることに意義がある!!!

自分の夢に向かって毎日コツコツ前に進む事が大切!!

と言う事で、スズキは毎日blogを欠かさずコツコツ更新していきます!!!

「継続は力なり」

ボクの好きな言葉の一つ♪

明日もスズキはコツコツ・ガンガン・ゴンゴン前向きに頑張ります!!

ではそろそろおやすみなさい・・・・。

無になって眠りにつきたいと思います・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です