行く年♪ 来る年!!

お疲れ様です♪

昨日で「仕事納め」のところが残念ながら納まらず、結局本日が2011年の「仕事納め」なスズキです・・・。

「仕事」が遅いのはイカンですね!!

反省・・・。

しかし、できないからといって途中で諦めるのは最悪!!

時間がかかってもやりきることは大切なこと!!

しかしながら、決められた時間内にきっちりと遣り繰るのが「一流」!!

来年は時間の意識を上げながらスズキは「一流」を目指したいものです!!!!!

さてそんな本日は午後から年末のご挨拶もかねて、

ちょいと早い時間でしたが毎月月末に行う「儀式」へ馳せ参じました!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

早い時間なのに「熊手」を武器のように担ぐ人がたくさん!!!

「年末ぐらいは・・・」

って言う方々か多いんでしょうね!!

ボクは毎月の参拝のとき、まず「感謝」の気持ちを伝えます。

本日も同様にまずは「感謝」から♪

いきなり

「よろしくお願いします!!!」

では、神様も

「どういうことよ?!!あんた誰?」

ってなるからね!!

まずは「ありがとうございました」って言う「感謝」からでしょ♪

自分が求めるばかりでは求めるものは手に入りません!!!

まずは自分ができることを相手にしてあげることから。

毎年同じですが、今年もこんなことを考えて1年頑張ってきました。

とにかく「人」を大切にしようと。

「人」との出会いも含めてね。

ボクたちの仕事は「人」が全てだから。

だからこそ「人」と上手くコミュニケーションが取れなければ上手くいくはずがない。

そのためにはお互いの「思いやり」が大切。

自分のことばかりではなく、相手のことをまず考えてあげなきゃね!!

そんなこんなで今年も本当に良い年でした♪

来年も「人を大切にする」このテーマは変わりません!!!!

また良い年にしたいですからね♪

もうあと数分で今年も終わります・・・。

来年も最高に熱い年にしたいな♪

そのためにはやっぱり「人」だね♪

今年も1年お世話になりました!!!

来年も熱く熱く前を向いて頑張っていきたいと思います!!!!!

どうぞよろしくお願いいたしますね♪

では♪よいお年を!!!



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

たい焼き屋さんも営業再開してました♪

おじいちゃん、おばあちゃんすこぶる元気でした!!!!!!

あんこの量減ってたけどね・・・・。

改装にお金かかったんかな・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です