最高のコーラ♪

ONE FOR ALL all for one-Image043.jpg

いやぁ~

コーラがこんなにウマイとは!!!!!
感動ものです♪

しんどい思いをしたあとは、美味しさも倍増ですね♪

コーラ自体のポテンシャルは変わっていないのに、周りの環境が変わるだけで、こんなにも美味しく感じる♪

相手を変える事は難しいけど、自分の環境を変えてみる事で良くなる事もある。

しかし、喉越しさわやかコカコーラです!!!

あと少しで任務完了!!!!!

スズキ、頑張ります!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかなか…

ONE FOR ALL all for one-Image042.jpg

一箱平らげました♪

あと二箱…。
まだまだあります…。

しかし!!!必ず配りきります!!!

では、こんな所で油を売ってないで出撃します!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さてと♪

ONE FOR ALL all for one-Image039.jpg

今からスズキは、桃花台祭のお手伝いです。

スズキのポジションは、攻撃的MFでウチワ配りらしい…。

ガンガン攻めて、見事全てのウチワを配り終え、KINGの代役をしっかり果たしたいと思います♪

しかし、暑すぎます…。
すでにスズキ、汗だくです…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

桃花台祭りと脇島番長

お疲れ様です。

今年の初めに決めた、「毎月月末の儀式への皆勤参加」を8カ月連続達成中のスズキです!!!!

「まぁ、いっか」となればいつでも辞めれる事。

しかし、行くと決めた事をやり続けること、やると言ったことを途中でやめない事がボクにとって大切な事。

あと4ヶ月、必ずやりとおします!!!!

有言実行!!!

さて、昨晩もかなり遅い時間からの出発でしたが、それも仕方のない事。

「名古屋いい男101人 No.52」と「ゾックな女」の2人の隊員が、

キャプラスネイルユアムと1年生を中心とした「脇島組」と、ブランシェ桃花台店のコラボチームが参戦した「桃花台祭り」のお手伝いとして出動していたため、「桃花台祭り」終わりの出発となったからです。

2人の隊員を迎えに行きがてら、ボクと、ひろしと、ロバートも桃花台祭りへ行く事に。

ONE FOR ALL all for one

とにかく凄い人です!!!!

老若男女、異国の方々も入り乱れ、それはもう凄い事に・・・・。

ONE FOR ALL all for one

ボクらのブースも大盛況!!!!

行列ができる始末!!

「ネイル」はどこでも大人気なんですね♪

ONE FOR ALL all for one

イベント慣れしているボクらは、ブースづくりもお手の物♪

社内の広告事業部で「のぼり」や「ポスター」まで出せちゃうんだからね!!!!

看板とか付けて良いなら、付ければよかったと若干反省もあり・・・。

しかしながら、最後の最後までお客様は途絶えることなく、キャプラスネイル期待の1年生軍団は大活躍でした♪
ONE FOR ALL all for one

大物「丸田」も頑張っていましたよ♪!!

ONE FOR ALL all for one

「番長 脇島」自らも、ディズニーシーの「ダッフィー」ちゃんと肩を並べるほど今巷で大人気の「デコクマ」を売り歩く!!!

とにかく売り歩く!!飾って置いても売れないなら、売れるように売り歩く!!!

売れないなら?

いやいや、爆発的に売れています・・・。

とにかく、番長脇島の指示の元昨晩は良い形で終われたのではないかと思います!!!

ボクは、こういうイベントへの参加は積極的に行っています。

もちろんサロンワーク優先ですが、タイミングが合えば必ず参加したいと思います。

参加する理由は、たくさんのお客様が喜んでくださるからです。

普段なかなかお店に来れない方々ともネイルを通じてふれあえるからです!!

小さなお子さんが、「ネイル」を楽しむ姿は見ていて嬉しくなります。

中には、「将来ネイリストになりたい!!!」なんて言う子もいます。

嬉しいですよね。

売上や利益は大切な事。

でもそれ以外にも、「やりがい」と言うものは重要なこと。

今回は、「番長脇島」自らの意志で参加を決め、段取りをし、昨日のイベントの日を迎えた。

ボクは、こういう姿が大切なんだと思う。

「自ら動く」こと。

それが「やりがい」と言うもの。

「番長脇島」

見ていて、カッコ良かったです♪

さて、本日スズキは夕方からまたまたKINGの代わりにお手伝いで「桃花台祭り」へ行ってきます!!!!

大人気の「デコクマ」のSOLD OUT!!目指して頑張ります!!!!

今日も、暑そうですが元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今月もお疲れ様でした♪

ONE FOR ALL all for one-Image044.jpg

今月も無事に「月末の儀式」を本社て今や一大勢力となった「56年会」のメンバーと終えたスズキです。

ちなみに、スズキは「47年会」です♪
メンバーは、美容グループの南嶋社長と、桃花台の板井さんです♪

無事に今月を終える事が出来た事に感謝。

8月も同様に充実した月にしたいとお願いしてきました。

充実した月にするためには、身体が資本ですから健康第一ですね!!!

全スタッフが健康で毎日を過ごせる事が大切。

8月から新事業年度が始まります。

全スタッフが、全力で頑張れるように、まず健康であってほしいと思います!!!

そのように、お千代保さんにお願いしてきたから、かなりの確率で大丈夫だと思いますけどね!!!!!

さて、明日からまた気合い入れなおして頑張ろうっと♪!!

お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です