Dreams come true!!!!

お疲れ様です♪

何だか本日の激しい一日に終わりを告げるべく、
癒しを求め「スーパーホテル」チェックインしたスズキです♪

本日は実に濃い1日でした・・・。

僕らの夢の「海外出店」の最終プレゼンが本日のメインの打ち合わせ!!!
その為に役員会議後、横浜経由で東京へ!!!!

そんなスケジュールだから東京へ着く頃はもうすっかり夜でした♪
そんな夜からが今日の「本番」!!!!!

わざわざボク達の為に来日して下さったアメリカの大手小売業の副社長。
その副社長へ事業計画を始め、出店までの段取りはもちろん、
ボクらがアメリカへ行く事によるメリットを熱く90分間語った!!!!
「CAPLUS NAIL」とは何かを!!!!!

そんな熱く語った90分間の最終プレゼンの結果はというと・・・。

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

見事!!!クリア!!!!!!

終始「名古屋弁」でのプレゼンでしたが、
先方の副社長「アラン氏」とリーシングマネージャーの「ティナさん」のハートを掴む事ができました!!!

彼らから笑顔が出たときは正直、何だかホッとしましたね・・・。

結構なプレッシャーでしたから・・・。

実は、「VISA」や「ライセンス」の取得に関して
「絶対に無理だ!!!!!」
ってみんなから言われてましたからね・・・・・。

スタッフの夢を実現したい!!!

ボク自身、日本だけじゃなく「アメリカ」と言う大きな世界で戦ってみたい!!!!!!

そう思って絶対に諦めなかった!!!!

すると、いつもおお世話になっている方々からいろいろな人たちをご紹介いただき、
何とか最高のパートナーに巡り合えました!!!

自分自身、叶えたい夢があるなら待ってたってどうにもならない!!!

リスク覚悟で動かなきゃ!!!!

だって、自分がやりたい夢なんでしょ!!
辛くても、大変でもどんな事があっても、乗り越えなきゃダメなんじゃない!!!!

みんななが「無理だ」って言っても諦めずにやれる方法を考えなきゃ!!!!

自分の夢なんだから!!!!

ボクは今回もいつもと同様に本当に周りの人たちに助けられたと思う。
正直、ボクが何かやったのかと聞かれればイマイチ返答に困る・・・・。

ボクがした事はただ「情熱」を失わずに突き進んだだけ。

英会話の勉強を必死に頑張っているスタッフや、
無茶なお願いを聞いてくれる英会話講師の2人。
アメリカとの架け橋になってくれているSAVVY3の方々。
MOGA・BROOKの太田社長はじめ齋藤さんやスタッフの皆さん。
ボクを助けて下さる方々は挙げ出したらキリがありません!!!!

本当にありがとうございます!!

ボクは「情熱」では誰にも負けない!!!!

スタッフの夢を形にする為ならどんな覚悟もできている!!!

しかし、ここまではほんの序章にすぎない・・・・。
これからが本当の意味での試練が待っているのだと思う・・・。

Dreams come true!!!!!!!!

ボクは夢を絶対に諦めない!!!!

そう東京タワーに誓った♪

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

さて、熱く語ったところではありますが、
明日は名古屋で朝から打ち合わせなので早々に東京ともオサラバしなくちゃいけません!!!

と言う事でそろそろシャワー浴びて寝ないと朝起きれませんので今日はこの辺で!!!!!

では♪
お疲れ様でした!!!!

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

六本木ヒルズはオシャレやね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です