自分の仕事


お疲れ様です♪

「いっぱい食べる君が好き~♪」

のフレーズが頭から離れず、

気が付けば「カロリミット」を愛用中のスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「いっぱい食べる人が好き~♪」と言われても

体重が戻るまでは「大盛り」は一切致しません!!!!

その決意は豆腐のように固く、雨上がりの水たまりのように深いです・・・。

まぁ、一度決めた事は「結果」が出るまで諦めずやりきりたいものですね!!

気が付けばもう今月も明日でお終い。

あと2か月もすれば「新一年生」が入社してきます!!!

早いね…♪

去年入社の一年生は誰一人欠けることなく1年乗り切りました!!!!

西尾、梅都、鈴木、梶田、森田、水谷の6名、よく頑張ったね!!

途中、何度も諦めかけた子もいました・・・。

でも、自分が決めた道。

そう自分に言い聞かせ泣きながら辛くとも諦めず1年頑張った!!

たいしたもんだよ♪

ボク達は自分で自分の仕事を決める権利がある。

その逆で諦めて辞める権利もある。

このみんなに平等に割り当てられた「権利」の使い方でその人の人生が決まる。

ボクは今の仕事が3つ目。

アパレルの商社、広告代理店を経て今がある。

ボクはネガティブな辞め方はしていない!!

必ず自分自身が成長していけるように仕事を変えた。

だからこそ今がある。

現状が嫌だから・・・。

逃げたい・・・。

辛いもん・・・。

これではまた次の仕事場でも同じことが繰り返される・・・。

それは何の解決にもなっていないから・・・。

自分自身成長してないんだから!!!

会社を辞めるのも続けるのも自由。

ただし、辞めるならさらに成長できる環境に身を置かなくちゃ意味がないよね!!!!

現状から逃げるだけではさ。

どこまでも追いかけてくるよ!!!

絶対に逃げ切れないようになっているからさ!!!!!!

好きで始めた仕事。

好きじゃないにせよ、決めたのは自分。

なんとなくであったとしても選んだのは自分。

全ての責任は自分。

だったら、やりきってみようよ!!!!!

とことんさ!!

「やってやったぜ!!!!」

って胸が張れるぐらいになるまでやりきろうぜ!!!!!

と言う事で、今月も明日でお終い!!!!!

悔いの残らないように有終の美を飾ろう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です