BIGMAC¥200♪

ONE FOR ALL all for one-Image079.jpg

お疲れ様です♪

本日のスペシャルランチは時間が無かったのと、ご丁寧に「誘惑メール」をいただいたのでそのメールにお応えするべく、「マクドナルド」で律儀に済ませたスズキです♪

あのボクらの青春、「BIGマック」がなんと限定で¥200ですからね!!!!

かなり過激なキャンペーンですね!!!!

刺激を求める男38歳スズキも当然、迷わずこの過激なBIGマックのセットにしました♪

昨日サロンで、ジャマイカンが自慢げに見せびらかしてきた「例のオマケ」がどうやらスズキも欲しかったようで、それほどお腹がペコリンコな訳でも無いのに何故か「LLセット」を頼むスズキ…。

確実に「オマケ」に釣られました!!!

ここでスズキはふと気がつきました!!!

ボクは¥200のBIGマックに誘われてやって来たのに、結果的に¥610も払って「オマケ」を大事そうに握りしめていた…。

やられた…。
またしてもマックにやられた…。

スズキの完敗だ…。

きっかけを作る事は、とても大切。

そのきっかけをきっかけで終わらせず、次に繋げるのは、もっと大切。

人脈でも同じ。

名刺交換だけで終わっていては意味が無い。

その名刺を頂いた方にこちらからアプローチして次に繋げないと!!!!

LLセットで獲得した「クォーターパウンダーのオマケ」を右手にギュッと握りしめ、同時にマックの罠にまんまとハマった自分自身が悔しくて仕方なく、悔しくて、唇まで噛み締めながら、¥200のBIGマックきっかけで、結果LLセットを購入してしまったスズキは、大勢のファミリーでごった返すマックで一人考え込んでいました…。

やはり、マックはスゴイ!!!!!!!

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「覚悟」と「意味」

おはようございます。

久しぶりにソファーで朝を迎えたスズキです・・・。

イカンです!!実にイカンです!!!

気がついたら朝でした!!!!

夜通しつけっぱなしのTVから流れる「みのさん」の声で起きました!!!!

ONE FOR ALL all for one

以後気をつけます!!!

「意味」が無い事をしてしまった自分に喝!!!!!です!!!

物事には「意味」が必ずあります。

それをやる「意味」が。

「意味」のない行動をしては結果には繋がらないし、得るものも何も無い。

それは、たぶん誰でもわかる事。

しかしながら、わかっていても行動へ移せないのは「覚悟」が無いから。

自分自身の変なこだわりやプライドが邪魔をして「覚悟」を鈍らせる。

ボクも、昔ある方から「覚悟」の話をしていただいた。

自分自身「覚悟」が足らず、結果がなかなか出なかった時にいただいた話。

とてもありがたかった話。

今でもボクの心にその時の話は深く刻まれている。

「やる」と決めたなら「やる」覚悟をしないといけない。

周りがどうのこうのは関係ない。

それをやる「意味」、「目的」を真剣に考えなくてはいけない。

「覚悟」を決めたら後はやるしかない。

それはそこに「意味」があるから。

「意味」があるから「覚悟」を決めたのだから。

逃げてはいけない。

逃げる事は全く「意味」のない事だから。

「覚悟」とは、自分自身で自分自身に約束をすること。

その「約束」は、ものすごく大きな「意味」を持つ。

「覚悟」を決めて行動している者だけが、大きく成長する。

当時ボクは、そんなことを理解した。

ONE FOR ALL all for one

さて、本日の名古屋はまた真夏のような暑さが戻ってきた!!!!!

暑いのはわかっている。

「覚悟」して、今日も1日元気と笑顔で頑張ろう!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です