素直な心!!!!!!

お疲れ様です♪

最近、「iphoneケース」を変えたスズキです♪

正確に言うと「近距離用モビルスーツ」を追加したと言う事♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

この子に♪

なかなか小さくて良い感じ♪

まさに「近距離用モビルスーツ」♪

赤のワンポイントが何やら情熱的でいいね♪

今まで使っていたのは「出張用」にしました♪

皆さんご存じの「Gアーマー」!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

これはさすがにデカイし重かったんだよね・・・。

よって「長距離戦用モビルスーツ」と言う事で♪

新しく買い足しました♪

買い足したこのモデルは「イケ面広報」と同じモデル♪

要は「マネ」したと言う事やね♪

部下の「マネ」をしたと・・・・。

ボクは、人が持っていて「良いな」って思ったらすぐに「マネ」させていただく♪

だって「イイ!!」って思うんだもん♪

そこん変なプライドはいらないと思っている!!

でも稀に

「あの人が持っているから・・・」

「なんかねぇ・・・。マネすると負けたみたいなね・・・」

とか言って「良いな♪」って気持ちをあえて抑える人もいる・・・。

楽しくないよね。

それ。

素直に「良いものは良い!!!!」で良いんじゃない?

だって気になるじゃん!!

だからボクは「イケ面広報」に、

「それ良いよね!!マネさせてチョ♪」

ってお願いしてみた。

すると「イケ面広報」も

「是非是非!!良いですよね!!コレ!!」

みたいなリアクションで逆にWelcomeな感じ♪

ここも彼の良いところだね♪

顔だけじゃなく性格もイケてる♪

「マネすんなよボケ!!」

っていう心の狭い人も世の中多いのかもしれない・・・。

でもいい事はみんなでシェアした方が良くない?

ボクも「イケ面広報」もそういう考えなんだよね♪

だってその方が楽だし楽しいじゃん♪

自分の成長のために変なプライドはいらない。

必要なのは「素直な心」。

ボクはそう思うな♪

さて、明日はお仕事!!!!

「素直な心」で頑張ろう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です