「浜田ヒカル」と「宇多田ヒカル」

お疲れ様です。

今回のタイトルは、申し訳ございませんが何の意味もありません。

ただの「ヒカル」繋がりで遊んでみましたスズキです♪

「嘘」も共通点のようですね♪!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

さて、「嘘」と「休」と「悩」の宇多田さんではなく、

「H」「と「愛」と「食」の浜田さんのほうのお店の紹介の続きでしたね!!!!

2Fはこんな感じ!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

吹き抜けになっていて解放感も抜群!!!

この開放的な階段の脇を良く見ると2体の番人らしき石像があった!!

ONE FOR ALL all for one

「ひろし」と
ONE FOR ALL all for one

「なおよし」

いつも仲良しの2人
は、こんなところでも仲良く仕事をしています!!

ちなみに・・・
ONE FOR ALL all for one

「ひろし」と

ONE FOR ALL all for one

「なおよし」。

2人とも正解です!!

そんな「H」で「楽」な番人に軽く会釈をして階段を駆け上がるとネイルサロンが!!!

ONE FOR ALL all for one

ハンド席は、うちのberieと同じ椅子♪

机は新しいタイプでした!!!全6席!!!圧巻です!!!
ONE FOR ALL all for one

フットは、先程のblog
でもお伝えした通り「ステージ」の上に電動リクライニングチェアーが乗っています♪

かなり豪華な造り♪!!

そして何よりも広い!!!!
ONE FOR ALL all for one

こんな風に、ゆっくりと外を観ながら施術が受けられます♪

かなり豪華!!

うらやましいですね!!

そして、こちらは「エステ」。
ONE FOR ALL all for one

完全個室で3部屋あります!!

ヘッドスパ、ボディ、フェイシャルが受けられます♪

贅沢です・・・・。

スズキは、久しぶりに「ラプチャーネイル」へ行きましたが、

メンバーが全員入れ変わっていてボクの知らない方々ばかりでした・・・。
ONE FOR ALL all for one

この手前の「みなみ」さんが、今は軸でラプチャーネイルを仕切っているそうです。

確か、うちで言うと安達、脇島たちの同期だったっけ?

まだ若いのに、かなりしっかりしていました!!!!

ボクらも負けれんぞ!!って気合いが入りました!!!

新生ラプチャーのメンバーとは本日初顔合わせでしたけど、

みんな気さくに挨拶してくれておかげで小心なボクの緊張もほぐれました♪

しかし、なかなか濃いメンバーですね!!新生ラプチャー!!!

ジューシーの秘密兵器「ジャマイカン」みたいな子が何人もいるし・・・・。

濃い!!濃い!!!

囲まれたスズキは、緊張感フルMAXな感じで・・・。

ビビって写真撮れませんでした!!!

有吉弘行風にいえば、

「アマゾネス」って感じで・・・。

ONE FOR ALL all for one

ラプチャーでは、この魚が守り神みたいだし・・・。

まさに「アマゾネス」!!!

新生ラプチャーにはサロン経験のある子もいて、かなりこれから先が楽しみ♪

がんばってくださいね!!!!

こんな素敵な「知多の帝王 浜田ヒカル」の最新最強の拠点!!!!

「知多半島レインボー計画」もすでに約半分まで来ました!!!

本当にすごいです!!!

「人がやれないだろうと判断した事をやり切ることで、周りからの評価が変わる。要はやればいい。やれない言い訳を言うのはカッコ悪い。要はやればいい。その方がカッコいいから。」

ヒカルさんは、いつもこう言う。

そんないつも前向きで熱いヒカルさんに会うたびにボクは元気を頂く。

ONE FOR ALL all for one

こんな眠そうな仮面ですら、「ヒカル」さんに渇を入れられれば、

ビックらこいてこんなんになるでしょう!!!


ONE FOR ALL all for one

ん?

一緒か?

意外にこのお店の中にたくさん生息しているこの「怪しげな仮面」はみんな寝てるんですよね・・・。

大きいのから小さいのまで何人住んでいるのか?

また、次回うががった時に数えてきます!!

しかし、「新店」は良いですね!!♪

「よし!!やるか!!!」

って気持ちになります。未来や希望が詰まっていますね!!!!

今期はもうキャプラスネイルは出店はしません。

今期は、人材育成と仕組みの見直しに力を入れる1年にしようという計画でしたからね!!!

ボクらは、来期早々にゴンゴンに仕掛けたいと思います!!!!

さて、今日は今から王子と打ち合わせ!!!

「楽」はさせません!!!!

では行ってきます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

知多の帝王 「浜田 ヒカル」

お疲れ様です。

只今、知多より戻りましたスズキです。

知多の帝王の新たなる野望の拠点はうわさ通りの「こだわりの城」でした!!

「美容室」「ネイルサロン」「エステサロン」の3つのブランドの融合体。

ONE FOR ALL all for one

1人のお客様をあらゆるサービスでキレイにしたい。

そして感動していただきたい。

知多の帝王もボクらと同じ考え。

それぞれのプロフェッショナルがお客様に対してプロとしての最高のサービスを提供する。

全ての部門のプロフェッショナルが協力する事で生まれる連帯感、パワー、勢い・・・。

知多最強のお店となるでしょう!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

今、この「Jet Lag」という美容室は、3店舗になりました。

今回はイエロー、前回はレッド、本店はオレンジ・・・・。

知多の帝王「ヒカル」オーナーは、

「知多半島に7色の虹の架け橋を作りたい」

と、ロックないでたちからは想像もできないような何ともロマンティックな事業構想を持っている。

だからあと、4店舗は出店するようです。

本当に熱いです!!

ONE FOR ALL all for one

しかし、今日はオープン日ということもあり、「ハニカミ王子」でした♪

ということで、3番目の店舗として

本日オープンした、知多の帝王「ヒカル」さんの最強の城をレポートいたします♪!!

この物件はもともとはどこかの会社の事務所だったようですが、

知多の帝王が侵略して乗っ取ったようです。

全く、昔の面影を感じさせないオシャレなお店に生まれ変わっていました!!

ちなみに施工は、当社のマリオ。

相変わらず良い仕事します♪

「エントランス」
ONE FOR ALL all for one

どこかで見た「松明」が・・・・。

エントランスを入ると・・・
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

○○百万円もするガルーダという鳥みたいなのがお出迎え♪

指先が次郎さんなのが気になります・・・。

鳥だけに、「飛びます♪飛びます♪」

店内は、「バリのリゾートホテル」のようなテイスト。

スズキはバリへは行ったことないですけど、そんな気がします・・・。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

店内には、個室のようなセット面がたくさんあり、

子供部屋や、喫煙ルーム、バリアフリーのVIPルームなど「帝王」のアイデアが盛りだくさんのお店になっております!!!

1Fはこのように全て美容室。

2Fにネイルサロンと、エステサロンがあります。

とにかく凄いスケール!!!!

ネイルサロンのフットスペースは、軽く踊れますよ!!!!

うちのメンバーが見たら確実に踊り始める広さです!!!!

例えば、こんな感じにね

2Fのレポートは、また後ほど!!!!!!

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容室×ネイルサロン

おはようございます。

昨日とはうって変わって今朝は清々しい気持ちの良い天気ですね♪

そんな本日、お仕事のスズキです♪

もう少ししたら、この人
と半田へ行ってきます♪

キャプラスネイルのプロデュース店の「ラプチャーネイル」
の新店がオープンしますからね♪

美容室「Jet Lag」との併設のかなりの大型店と聞きました。

エリア最大級のネイルサロンだと。

このような美容室との併設でのネイルサロンの事業展開をボクは講演
でも熱く語ります!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

先日も、取材をいただきました♪

原稿はまだ修正していますけど・・・。

「美容室×ネイルサロン」

これが成功のポイントなんです!!

このコラボレートは、美容室の可能性を引き上げることにもつながるし、

初めてネイルサロンへ来店される方の不安感も無くすことができる。

それは、美容師さんが今までにお客様と築き上げた「信頼関係」があるからのこと。

ここから先は、ネイリスト×美容師がお互いに最高のパフォーマンスで1人の共通のお客を感動させていく。

そうすれば、お客様は幸せになるる。

ボクらも、幸せになれる。

「美容室でネイルサロンをやらなくて誰がやる!!!」

ボクはそう思います!!!!

ということで、半田へ行ってきます♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です