Are you Hungry?

お疲れ様です♪

「水玉」好きなスズキです♪

いったいどれだけ「水玉アイテム」持っているんだろう・・・。

シャツ、ネクタイ、鞄、ベルト、ポーチ、カードケース、キーケース、カメラケース、クッション、ベッドカバー・・・。

どんだけ好きなの?!!ヤバいね!!こりゃ!!

まぁ、「水玉」って言わず、「ドット」って言った方がオシャレですかね♪?

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そんな「ドット」に魅かれて購入した今回の「pen」♪

今回は「ギャルソン」特集!!

「ギャルソン」のデザイン性、ボクは好きですね♪

今日の大阪出張は雪の影響で通常1時間の大阪の旅が倍近くかかった・・・。

そんな旅のお供に本日は「pen」♪

おかげで全部読めちゃいました♪

デザイナー川久保さんのクリエイティブな生き様にドキドキが止まりませんね!!!!!

川久保さん!!カッコいいね!!

もう70歳になると言うのに!!!!

デザインやクリエイティブに年齢は関係ないね!!!!

そう思った!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

クリエイティブの高い人はいつも何かを探している・・・。

川久保さんのように・・・。

常に「餓鬼状態」なんですよね!!!!

だからとにかくアンテナの感度が高い。

だからちょっとした事も見落とさない!!

いつもハングリーでいればちょっとした情報も見逃さないから「クリエイティブ」には困らない!!!!

困らないから仕事が楽しい!!!!

これはボクらの「美容」の仕事も同じ。

ネイリスト、美容師は「クリエイター」であり「デザイナー」。

常に「デザイン」のヒントになるものを飢えた状態で探していなくてはいけない!!!

楽しみながらね♪

でも、「クリエイティブ」や「デザイン」が嫌いな人が美容師やネイリストになったら・・・・。

こればっかりは不幸ですね・・・。

仕事を間違えたね・・・。

まぁ、まぁ、それは言い過ぎかもしれません。

しかしながら自分が考えたデザインやクリエイティブでお客様が喜んでくださる!!

これが嬉しくなかったらどうするの?!!

普通嬉しいでしょ!!

自分が認められた瞬間なんだからさ!!!!

「デザイン」「クリエイティブ」は人を感動させる。

ボクはこの2つとも大好き♪

だから常にハングリー!!!!

満たされるようにいつも何かを探している!!!!!

ボクは「デザイナー」や「クリエイター」では無いけれど、「仕事人」なんだよね。

だから「仕事」のネタになりそうな事は見落とさない!!!

好きなら自然にハングリーになるよね♪

だから好きな事が「仕事」なら最高だよね!!!!!!

ボクはそう思うな♪

「ハングリーなデザイナー」はカッコいい!!!!

「ハングリーなクリエイター」はカッコよすぎ!!!!!

さて、スズキは明日はお休み♪

ちょっと「カッコ」つけてデザインのお勉強でもして来ようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です