相手の事

お疲れ様です♪

ツメの弱いオトコと自覚しておりますスズキです・・・。

生まれてこのかた、ビンゴゲームで「リーチ!!」で立ち上がった事はあっても、決して前に行った事は無く、いつも無惨にもボコボコに穴の開いたカードを空しくテーブルの片隅で佇ませております・・・・。

今日も良い感じでボコボコにしてきました♪

あ、ちなみに今日はというか今晩は、仲良くしている美容師さんの結婚式♪
あ、大型の台風を巻き込んだ嵐の結婚式♪
あ、台風ごときで諦める僕らでは無い!!

ながちと共に強風で跳ばされそうになりながらも1時間半高速を跳ばし夕方より“書の町春日井”を出発し、一路“豊橋”を目指す!!!!!

まぁまぁ、“行き”はね♪
そりゃ会話する余裕もあったさ♪

しかしながら問題は“帰り”・・・・。
式の会場から外に出た瞬間、よくテレビで見ているあの感じ・・・・。

そうそう、外は既に台風の現地中継みたいになってる訳で・・・・。

そんな嵐の中、また1時間半かけて今度はほとんど無言のまま無事、我らが地元“書の町春日井”へと先ほど無事帰って参りました♪

「確かスプラッシュマウンテンってこんな感じだよね・・・」

台風に怯えながらもたまに出て来る会話は案外ポジティブ♪

まだまだ僕らもやられちゃいない!!!!!
どんな時でも気持ちは前向き!!!!!!!
台風如きに負けてられっか!!!!!!!!

しんどい時ほど顔を上げて前を向け!!!!
辛い時ほど笑顔でいよう!!!!

僕らはそんなノリ♪

そんなこんなで、
先ほど皆さんに心配されながらも無事に帰還しました・・・・♪

みなさんご心配をおかけ致しました。
これからはあんまり無茶はしません♪

でも、やっぱり結婚式って良いですね・・・・。

新郎から新婦へのサプライズ。
そして新婦の涙。

新婦から新郎への感謝の言葉。

また新郎から新婦への感謝の言葉。

「ありがとう」と言う言葉がたくさん飛び交う結婚式。

やっぱり良いですね♪


誰かのために。

僕らは人のためになる事の方が頑張れるものです。
誰かの役に立つ事で僕らは頑張れるんです。

誰かが僕を必要としてくれているから、頑張れる!!!!!!
「ありがとう」って言葉が欲しいから頑張れる!!!!!!!
また喜んでくれる笑顔が見たいから頑張れる!!!!!!!!

誰かのために

って、少し遠回りに思うかもしれない・・・。

でも違うんだよね。

それが一番の近道。

誰かのために。

自分以外の相手の事を考えてあげる事。

できていますか??????

「ありがとう」

この言葉は最高で最強だと僕は思う。

みんなが笑顔になるし、みんなが幸せになる言葉だと思う。

自分の事よりも相手の事。

損か得かではなく、相手に喜んでいただけるかどうか?????

それが判断基準。

全てお金で解決できる訳じゃない。
お金も一つの手段ではあるけれど、それが全てでは無い!!

お金での付き合いと言うのは空しく儚い・・・。


“金の切れ目は縁の切れ目”
とも言う。

切ないじゃん。
そんなの。

相手の喜ぶ事してあげようよ!!!!!!

相手が笑顔になって
「ありがとう♪」
って言ってくれる事して上げようよ!!!!

その方が毎日ワクワクするし、楽しくないかな・・・・♪

いつも損か得か・・・???

お金、お金・・・・。

疲れるよ。
そのうち。

ゴールはいかに自分の人生をワクワク楽しいものにできるかどうかでしょ????

疲れてる場合じゃないんじゃない????

ね!!

と言う事で、スズキはみんなのためにこれからもビンゴは外しまくる事を誓います!!!

みんなのために。

さて、明日は早朝から打合せ!!!!!!!!!!!

明日も思いやりを持って頑張ろう!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です