流行もの

お疲れ様です!!

「流行もの」にめっぽう弱いスズキです♪

「流行もの」と言っても、昨日の「FASHION」とは違い、「花粉症」ね♪

「花粉症」!!!!!!!

image

まさにこの「変な人達」と同じ装備が必要だよ・・・。

目もかゆいし、鼻もムズムズするし、くしゃみが止まらん!!!!!

もうホントたまらん訳で!!

昔は、「花粉症」とかアレルギー持ってるとか言うとなんかカッコいい・・・みたいな変な価値観を持っていたスズキ少年・・・。

specialな健康体で生まれて来たので、ちょっぴりか弱いイメージの「アレルギー体質」に憧れと言うかなんというか、変な対抗心があって・・・。

そんな事は昔の話・・・。
今は早く「花粉症」から抜け出したい!!!!!

周りはみんな「花粉症」。
僕は何とも無敵な「健康体」♪

なんかね・・・。
みんなと一緒が良いなぁとか思ってた訳で・・・・。

人と違うとなかなか不安な訳なんですよね・・・・。

そんなお年頃だった訳で・・・。

みんなと同じなら安心♪

だからみんな新しい事へのチャレンジができないんです・・・。
現状維持が好き♪

周りと同じだと安心する。
周りと違うと不安になる・・・。

何だかそう言うものなんですよね・・・・。

でもそれで良いのかな??
ホントに。

自分の人生なのに人と同じで。
そんな事に安心しちゃってて・・・。

良くないよね!!
絶対に!!!!

だって自分の事だもんね!!!!!!
自分で決めなきゃ!!!

でも、不安なんだよね・・・。
怖いんだよね・・・。

自分で決めるのって。

良いんだって!!
自信持てば!!

自分で自分を信じれなきゃそれこそダメじゃん!!!!!

良いんだって!!
自分らしければそれで!!!!

誰かと比べるからおかしくなる訳で・・・。
良いんだって!!
あなたらしければ!!!!

それが個性な訳で、それが素晴らしい訳で!!
それが自信に繋がる訳で!!!

「あなたはあなたで素晴らしい!!」
ってこの人も言ってる♪

さぁ、自信を持って楽しもまい!!!!!
自分だけの自分自身の人生を!!!!!!!

image

では♪

ipodfile.jpg
※最近、他人の免許書の写真閲覧にハマっている・・・♪何故か極端に変な写真が多いから・・・。最近のNo.1は大阪の彼のだな・・・♪彼??いや嫌彼女かもしれん・・・。ちなみにこちらの写真はよく「タイ人」に間違えられたスズキの一つ前の免許証写真♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です