越えられる「壁」のお話。

お疲れ様です♪

昨日の「ジム」での“自分イビリ”のおかげで

どうも背中と腹筋と脇腹が良い感じに筋肉痛のスズキです・・・。

「フットサル」後のような「ふくらはぎ攻撃」は今回は無し。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

と言う事で、その見事なふくらはぎを披露するかのごとく足元は最近「若島津スタイル」のスズキです♪

「三角飛び」は若干苦手ですが頑張ればできるレベルだと普通に思い込んでいます♪

良い子のみなさん!!

「スカイラブハリケーン」と「三角飛び」は「キャプテン翼」の世界だけにしましょう♪

そんな「若島津スズキ」は久しぶりに変なとこに違和感を感じてはいますが、

これも「ポッコリくん」退治のため!!!

いたしかたあるまい!!!!

確かに身体に痛みは伴うが

この痛みを乗り越えてこそボクは大きく成長できるんだ!!!!

そして「ポッコリくん」を倒しHEROになるんだ!!!!

そう変なテンションで自問自答を繰り返しながらも頑張ってはみるものの今回は妙に痛い・・・。

年甲斐もなくどうやら張り切り過ぎたようだ・・・。

もう来月は記念すべき「40歳」ですからね♪

そろそろちゃんとしないと♪

でも、辛いことや厳しい事を越えて行かなければボク達は成長する事は出来ない。

その辛いことや厳しい事っていうのはいわゆる「壁」ってヤツ。

できれば目の前に現れて欲しくないよね。

「壁」ってヤツは・・・。

怖いからこの「壁」を乗り越えず、逃げている人も世の中に入る。

こういう人達は結局逃げ切れず、ネガティブな思考になりやがて自滅するんだよね・・・。

逃げ切れないよ。

だって、自分の人生なんだもん!!!!

「壁」は誰の前にでもサイズは違えど現れるものなんです。

それが普通なんです。

そう言うものなんです。

その「壁」は最初は小さいんです。

でもその「壁」を越えたら次はちょっと大きくなるんです。

そのまた次はまたちょっと。

そのまたまた次はまたまたまちょっと・・・・。

そんな具合で少しづつボク等のレベルに合わせて「壁」はどんどん大きくなっていく♪

昔悩んで対峙していた「壁」があった。

でも今振り返って思い出してみると、なぜそこで悩んでいたのかすらも恥ずかしくなる・・・。

そう言うもんなんだよね。

これから先出てくる「壁」も今までと同じ。

絶対に越えられる!!!!!

越えられない「壁」は絶対にないんだよね!!!

ただ自分で「越えられない!!」って決めこんでいるだけの事!!!

絶対に越えられるんだよ!!

絶対に!!!

ボクは今までそうだったからさ。

ここまで来るのに色々な事があった。

その時々に大きな「壁」がボクの立ちふさがる。

一つ越えたらまたひとつ・・・。

でも、決して逃げなかった。

カッコ悪いと思ったから。

だからずっとこれの繰り返し。

そうやってここまで来た。

だからこそ、今があるんです!!!!

楽しい今が!!!!

もし逃げていたら今はない!!

考えるだけで怖いね・・・・。

越えられない「壁」はない!!!!

ボクはそう思うな♪

さて、明日は終日「役員会議」だ!!

さすがに「若島津スタイル」は温存だな・・・。

パリッとしなきゃ!!!

今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です