「世界のトヨタ」と「世界のキャプラス」!!!!

お疲れさまです♪

今年の仕事始めは、ひたすら事務処理に「追われた」スズキです・・・。

月初は、事務処理が固まりますね!!

1日中パソコンとのにらめっこでした・・・。

またまた今晩は「介の字貼り」の刑、確定です・・・。

朝はがすとき、罰ゲームのように痛いんですよね!!!

「追われる」といえば、トヨタの新型「ヴィッツ」のTVCMを思い出すスズキです♪

ヘリに追われてますよね!!!

そんな「ヴィッツ」のDMが我が家にもなぜか届いておりました♪

ONE FOR ALL all for one

「カッコいい方が、いいじゃないですか。」

今回の「ヴィッツ」のキャッチコピー!!!!

このトヨタの「ヴィッツ」は、今まで可愛い女性らしさを強調してきた車でした。

前の会社(広告代理店)では「ヴィッツ」の販促プランのお仕事をかなりさせていただきましたからね!!!

クルマ音痴のクセに、「ヴィッツ」に関しては結構詳しいですよ!!

今回のこのスタイリッシュなデザインに変わったのにはファッションの変遷も大きく関わっているのかもしれませんね。

ターゲットとしている年代のファッションにおけるニーズが

きっと「キュートな可愛さ」よりも「スタイリッシュなカッコよさ」を求めるようになっているんでしょうね!!

車も、「ファッション」。

とくにこの「ヴィッツ」という車は、トヨタの世界戦略車!!!

会社としての期待度も違うので、デザインに関してもかなりの頻度でマーケットリサーチを繰り返してきたと思います!!!

そんな「ヴィッツ」になんと、「CAPLUSNAIL」の店舗の名前が採用されました!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

「ジュエラ」!!!!!!

出た!!!「ジュエラ」!!!!!

キャプラスネイルの若大将「宮地愛ら」が名づけた「ジュエラ」!!!!

完全なる「造語」の「ジュエラ」!!!!

とうとう「世界のTOYOTA」とのコラボレーション実現です!!!!

コレは新年早々縁起がいいや♪

DMによるとどうやら今週末が店頭発表会のようです♪

お時間のある方は、ネッツトヨタまで♪

と、言うことでCMのようになって来ました今晩のスズキblogですが、

DMをもらったスズキ本人は最近「自転車」なので、

残念ながら購入は見送りとなりそうですが・・・。

「カッコいい方が、いいじゃないですか。」

ボクもそう思います♪

さて明日のスズキは、今日とはうって変わってバタバタな1日になりそうです♪

明日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本気なら「宣言」してみる♪

おはようございます♪

本日より仕事始めのスズキです!!

年末の「大掃除大作戦」で見違えるほどキレイになったKINGのデスク周りがなんだかまだ見慣れない本社の空気感を肌で感じております・・・。

良い事なんですけどね・・・。

いつも「世紀末救世主伝説」のような状態なので・・・。

この平和さになかなか慣れなくて・・・。

これだけキレイだと、みんながザワつきます・・・。

良い事なんですけどね・・・。

今年こそ、この美しさを常に保てるようにしていただきたいものです!!

そんな周りの不安をよそに、KINGは、

「必ず保ちます!!!」

と6体のバトルモードのフドウの形相でボク等に宣言しました!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

怒っても無駄です♪

保たなかったら軽く「破門」ですから♪

どんな事でもそうですが、周りの人に「宣言」してみる事で大きく目的達成に近づく事が出来る。

そういうもんなんですよね。

自分の心の中の大きな「夢」や「目標」を口にしない限り、自分自身にコミットできない。

自分の想いは自分しかわからない。

周りにわかってもらうためには、その想いを口にしなければわからない。

周りにわかってもらった事で、色々な人脈を含めたやチャンスがやってくる。

周りが助けてくれるんですね!!

また、自分自身「宣言」しちゃったことで、「やらなきゃカッコ悪い!!」っていう義務感が強いく出てくる!!!

なかなか結果が出ない人や、上手くいかない人は「宣言」がまでできていないんじゃないかな?

自分自身に約束すれば、行動も伴って来て、必ず結果は付いてきます!!!

そういうもんなんですよね!!!

と言う事で、温かい目でKINGを見守りたいと思います♪

さて、今日もかなり寒いですが、元気と笑顔で頑張っちゃいましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です