さらば!!熱きリーダーよ!!

お疲れ様です♪

漫画「ONE PIECE」を無性に読みたい衝動に駆られておりますスズキです!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ついでに言えば「ジャマイカン」こと浅井が「ブルック」にしか見えんし!!!

本当に昨日の「宴」は最高でした!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

やっぱ「ブルック」だわ!!

しかも残念な事にピントが酋長みたいな「ブルック」に合ってるし・・・。

そんな昨日の「宴」は本店メンバーが仕組んだ「三浦船長☆サプライズ送別会」!!!

「全体ミーティング」からのサプライズ攻撃は感動の中大成功に終わったね!!!!

いいね♪

こういうの。

ボクは好き♪

三浦店長嬉しそうだったしなぁ・・・。

号泣してぐちゃぐちゃだったしね♪

メチャクチャ感動したね♪

そんな本店店長「三浦郁美」がボク等に残したもの。

それは「想いと熱の深さ」が大切だと言う事。

相手の事を思いやる心。

親身になって相手の事を思いやる厳しくも優しい心。

この「思いやりの心」の必要性。

彼女自身決して器用なタイプでは無い。

想いを前面に出して楽しい時は一緒に喜び、

辛い時は励まし合い、悲しい時は一緒に涙を流す・・・・・。

最高に人間く臭いリーダー「三浦郁美」!!!

いつでもどこでも誰にでも、お客様に対しても仲間に対しても「本気」。

そこにぬるい想いなどはない。

常に「熱く」「熱く」「本気」の想いを誰にでもぶつける!!!!!

恥ずかしいとかなんとか言って素直に自分とも相手とも向き合う事ができない人が多い中、「三浦郁美」はまるで「ONE PIECE」の「麦わらのルフィ」のように無邪気にガツガツ自分の事もさらけ出すし、相手の気持ちも考えてさりげなく優しい言葉をかける姿を良く目にする・・・。

そうすると相手は心を開いてくれるし、心から信用してくれる。

昨晩はそんな熱いマインドで「三浦郁美」が全力で育てたスタッフからのサプライズプレゼント♪

最高だね♪

リーダー冥利に尽きるね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

入社した5年前にここまで三浦さんが成長するとは正直想像できなかった・・・。

おどおどしてて引っ込み思案の三浦さんが「CAPULUS No.1ネイリスト」にまでなるとはね!!

「鬼軍曹」達に鍛えられ同期の中でも一番早くリーダーになった三浦さん。

なりたくてリーダーになったわけでもなく、先輩が異動や寿退社をして行く中で仕方なく起きた三浦さんの中ではある意味事件的な出来事!!

そんな「事件」も受け入れて三浦さんは「本気」で「リーダーとは?」を学ぼうと毎日必死だった・・・・。

なかなか上手く行かず悔しくて泣く事もたくさんあった・・・。

その悔し涙を流すたび、どんどん成長していく三浦さんが頼もしかった・・・。

そして誰よりも「素直」に先輩達の指導に耳を傾けた。

とにかくただひたすら「素直」に・・・。

その「素直さ」が成長のきっかけになった!!

「素直」に先輩の話を聞くから先輩もしっかりみっちり教えてくれる!!!!

その濃いアドバイスをまた素直に聞く。

するとまた先輩が教えてくれる♪

この最強のスパイラルを三浦さんは持っていた!!!

だからこそ「No.1」に君臨する事ができたのだと思う!!!!

相手のために一生懸命に動いてあげたからこそ、

みんな三浦さんの事が好きになったんだと思うね。

好きな人のためにならどんなことでもしてあげたいと思うのがボク等人間の心理だからさ♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

“三浦船長”の事が好きな「本店海賊団」♪

(またブルックセンターか・・・・?)

徹夜までして今回のサプライズの段取りを組んだ「本店海賊団」!!!

尊敬し愛する船長「三浦郁美」のために!!!!!

人の心を動かすのは「お金」じゃないんです。

人の心を動かすのは「人の心」です。

そんな事を昨日みんなに改めて教えてもらいました。

ありがとう。

本当に良いヤツらだ♪

ボクの自慢やね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

頑張って良かったね♪

三浦店長♪

さてそろそろ「ONE PIECE」読みに行ってこようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です