「三種のチーズ牛丼+1辛」にまつわるエトセトラ♪

お疲れ様です♪

深夜に「ブーデー一直線の素敵な食事」をやめられないスズキです・・・。

「こんな時間にこんなにも高カロリーなものを摂取するのか君は!!!」

と、ボクの長年連れ添った胃からは落胆のため息が聞こえてくるほどの荒れ狂ったスズキの食生活・・・。

最近も「すき家」さんへ行けば・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

「三種のチーズ牛丼+1辛」♪

そこに一切の迷いはない!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

“人気ランキング”と言う代物にめっぽう弱いスズキではあるが、

ある信頼のおけるオトコの“紹介”というものを尊重してみた。

それが「三種のチーズ牛丼+1辛」との出会いでした・・・。

それからというもの、毎回のように「三種のチーズ丼+1辛」を頼むスズキ。

しまいには、

「いつものですか?」

と、カウンター越しに馴染みの店員さんに目線を合わされずにさりげなく聞かれる始末・・・。

意外にその空気感が好きだったりする・・・。

そんなチーズ牛丼をボクに教えてくださった宣教師は、広告デザイナーの“ズマさん”

最近は、KINGの写真を毎日100枚近く撮影している・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

“ヅマさん”は鹿児島から出てきて、今のボクらの「広告事業部」の礎を気付いた男。

彼がいなければ、イケ面広報も、PIXY上田も、Mr.達筆も生まれてこなかっただろう・・・。

それほどボクらの会社にとっては重要な人物の一人。

社歴も5年くらいになるのかな?

よく頑張ってくれてるよね・・・・。

本当に♪

何でもそうですが、誰かが作り上げたレールの上を走るのはそれほど難しい話ではない。

でも、「ゼロ」から作り上げる事は難しいし、形にするためにはかなりのパワーが必要!!!!

ネイル事業部でもそう。

最初にネイル事業部を作り上げた「大原&古山」

パワーのある彼女たちがいたから今の“キャプラス”や“juic-y”がある!!

会社で見ても“ブランシェ”と言う美容室があったから、ボクらの“ビーファースト”という会社がある。

「広告事業部」の基礎を一人で作り上げたこの“ピラフ好きでアニメ好きなアニキ”はたいしたもんだと思う!!

しかも鹿児島から出てきてね!!

なかなかやれないよ。

勇気がいるし、普通は逃げちゃうね!!

そんなアニキは今日が25歳の誕生日。

「誕生日」はたぶん本当だけど、「25歳」は確実にウソやね♪

あの風貌で25歳は、無いわぁ・・・。

チョリスの22歳よりも怪しいわ・・・。

ダジャレとアニメとピラフをこよなく愛する広告デザイナー“ヅマさん”!!!!

お誕生日おめでとう!!

これからも、よろしくね♪

さて、今日もそろそろ“三種のチーズ丼”行ってみようかな♪

では♪

台風大丈夫かな・・・・・・。

と言っても、グッスリ寝るんですけどね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「霊能力者」と「台風」・・・

おはようございます!!!

台風で、隣の実家が飛ばされないか心配で夜もぐっすり眠れたスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「眠れたんかい!!」

「はい♪」

ツッコミありがとうございます♪

ボクの家の隣の実家はもうかなり古い・・・・。

おばあさんの話によるとなにやら建てたと同時に“伊勢湾台風”にやられて

家全体が傾いているというアーティスティックな代物・・・。

とがしっかり閉まらなかったり、

子供の頃、ビー玉とかを床においても確かにコロコロ転がっていった・・・。

そんな転がるビー玉を利用して

「お兄ちゃんは霊能力者だ!!」

と素直な弟にハッタリを吹き込んだ悪い兄だった事を思い出した♪

「台風」

自然の力はボクら人間にはどうする事も出来ない・・・。

「霊能力者」のボクでもビー玉は動かせても、

風を止ませる術はまだ学校の先生から習ってはいない・・・。

気象情報には十分気をつけて、自然に逆らわず上手く付き合っていかなきゃね!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

そんな台風の今朝は、風が危険なほど吹きまくっている我らが春日井市。

サボテン生産日本一の春日井市。

小野道風生誕の地「書の町」春日井市。

台風に若干気を使いながらも今日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です