夏の日の2008 ~KINGの逝った日~

今日も暑い1日でしたね。

今日のスズキは、この「暑さ」に負けないぐらい「熱い」1日でした!!!

そういえば、昨日「琵琶湖」から家に帰ると・・・・


家に見知らぬ「金魚」がたくさん!!!

どうしたのか聞きたくてもヨメも息子も夢の中。

朝、ヨメに聞くと

「昨日、近所の夏祭りで金魚すくいをしたんだけど、息子は1匹も取れなくて泣いていたの。

そうしたら、金魚すくいのおじさんが息子が欲しがっていた黒い金魚中心に10匹もくれたの。」

って、太っ腹な金魚すくいのおじさんがいたもんだ!!!

息子もどうして「黒い金魚」?!

しかも、泣くなよ!!!男の子だろ!!!

欲しかったら、自分の力で掴み取れ!!!

泣くなよ!!!

って感じですが、「コドモの涙」に弱い人情派なおじさんのおかげで、我が家にも小さな幸せが訪れました。

ありがとうございます!!

大切に育てます!!!

これは朝の出勤前の出来事。

午前中は事務所で、先月成績が大きく上がったスタッフとの面談。

がんばりましたスズメグさん。

厳しい環境の中で、黙々とがんばった結果ですね。

この調子で、ますますの活躍を期待しています。

そして、午後からはお客様から「物件」を紹介していただくことになっていたので、そのお客様と一緒に現地へ。

「面白い物件」

という情報だけしかなく、軽くミステリーツアーです。

感想は・・・。

「デカイ」。

地上4F建て。

どう使うの?ネイルで!!!

うちの事務所ビルより大きいではないですか!!!

屋上に不思議な看板付いてるし・・・。

場所は、「ひ・み・つ」です。

しかし、ウワサどおりの「面白い物件」でした。

そして、帰ってきて事務所で打ち合わせのあと、

KINGが総合プロデューサーとして参加しているグループ企業のヘアーショーを観にいきました。

KINGが、いろいろ企画を考え、M社長
や現場のスタッフさんたちと作り上げてきたイベント。

その集大成が今日だったのです。

先日も「琵琶湖」から深夜帰社したスズキは、もうAM2時なのにがんばって仕事をしているKINGを発見!!

「やるじゃんKING!!本気じゃんKING!!!!」

昨日も、現場のスタッフと一緒になって最終チェックをしていました。

「やるじゃんKING!!本気じゃんKING!!!!」

このイベント自体、初めての試み。

集客も心配されたイベント。

でも結果は・・・・。



すごい人です!!!満員です!!!

ボクは、最終のステージには何とか間に合いましたが前半戦は、もっとすごかったらしい!!!

「美容業界」暑いです。

まちがえた。

「熱い」です!!!!最高です!!!

そしてこのイベントは、愛知県の有名美容室21社が一堂に会するイベント
ということもあって、

ボクのよく知っている美容室オーナー様や、

先日の講演会で名刺交換させていただいたオーナー様も多数お見えになっていて楽しい時間がすごせました。

各有名美容室のブースはこんな感じ。



☆TJ天気予報さん

どうしてこんな名前なんだろう?

どんな意味なんだろう?気になる・・・。

でも、愛知県No.1なんですって!!



☆ラパンセさん

大人気のブースでした!!

スパイガールファッションショーの「キャプラスブース」を思い出しました。

無料でアップやメイクをしてくれるという企画。

なかなかいい企画です!!


☆オリジンさん

大人な感じの品のあるステージでした。

ここのチーフとはなぜか仲良しです。

今日も久しぶりに会って、近いうちに会うことを誓いました!!

大変熱い方です!!良いステージでした!!

☆WINNERさん

こちらも品のあるステージ。

見る見るうちにヘアースタイルが変わっていきます。

先日の撮影を思い出しました!!


☆我らが「ブランシェ」!!!

すごい人だかりです!!

スパイガールとのコラボという斬新な企画もKINGのアイデア。

他社のブースとの差を見せ付けていました!!!



☆企画も仕掛けも万全!!

じゃんけん大会で、ディズニーリゾートのパスポートがもらえる!!!

ブランシェブースの周りにはますますの人だかりが・・・。

そして、最後に中央ステージにて「eco&EARTH」をテーマにしたショーが始まりました!!



☆ん??!!

よく見ると、どこかで見た人がステージに!!!

当社のスタッフの旦那様ではないですか!!!
F本さん、カッコ良かったですよ!!旦那様!!!

写真ボケていてスミマセン・・・。

こんな大きなショーをKINGは何とかまとめきりました。

もちろん現場のスタッフさんの頑張りがあってこそです。

KING&スタッフの皆さん、おつかれさま。

夜は、打ち上げがあるとの事で現場のスタッフさんから誘われて、重い体を引きづりながら出かけて行きました。

下の写真は、出かける前の彼の雄姿です。

彼との今日の別れの一言

「BOSS、今週どっかで休んでいいですか?」

普段弱音を吐かないKING。

相当疲れたらしい。

本当に、お疲れ様でした!!!


☆遠くを見つめる視線の先には何が見えるのだろう?

そのまま、逝っちゃったか?

しかし、お腹が出ています。乗っかっています!!

でも、足が長い・・・・。

KINGよ、打ち上げで、食べ過ぎないようにね。

美容師さんたちが引いちゃうからね!!!



☆そんな黄昏「KING」に先日いただきました。

「南知多ビーチランド」行ったことないです。たぶん。

喜んで行かせていただきます。

ありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です