太陽の指輪♪

お疲れ様です♪

流行りに乗っかりやすいスズキです♪

ハイ♪

今朝は5時半起きです!!

よって現在激しく眠いです!!!

5時半起きの理由は、

もちろん今流行の「金環日食」を見ようかと。

そうふと「昨日」思いまして・・・・。

「昨日」ふと思ったものだから当然準備はナッシング!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

スズキはみんなからもらった自慢のサングラス2個付で挑んでみました!!!!!

そんな本日の「金環スズキ」の相棒は「ムッタ浅井」♪

「ムッタ浅井」との予定していた早朝ミーティングの更にその前に見ようかと言う事に相成りまして・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

右:ムッタ浅井

左:スズキ日比人♪

ざっとこんな感じの2人♪

そう違和感はない。

そんな宇宙服を着た2人でそそくさと

いつもスズキが誕生日を祝っていただく公園へと行ってみたわけです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

すると公園で出会った「自称空手家」の近所の心優しき叔父様と叔母様から

準備もろくにしてこない無謀なボク等に「スペシャルアイテム」のプレゼントが!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

特殊な黒いガラス!!!!!

このガラス、小っちゃいくせにかなり凄かった!!!

では皆様♪

この「黒いモビルスーツ」の性能とやらがどれほどのものかご堪能あそばせ♪



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

なんか感動的だね・・・・♪

本当に「太陽の指輪」みたいだった・・・・。

「太陽の指輪」♪

かなり昔のドリカムの「時間旅行」って歌に出てくるんだよね♪

ドラマティックな歌なんだよね・・・・。

もう今から20年も前のアルバムに入ってた歌・・・。

なんだか懐かしい・・・・。

ボクがまだ大学生だったころの歌・・・・。

そういえば結構「ドリカム」好きだったなぁ・・・。

確かこのアルバムだったと思う・・・・。

たぶんね。

ONE FOR ALL all for one

そういえば昔、西川さんに似てるって言われてた・・・・。

捕まっちゃったけど・・・。

まぁ、それはさておき・・・

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

この「太陽の輪っか」も素敵だった♪

ちなみにこの「輪っか」の発見者は近所の小学生♪

学校で習うんだってさ♪

「金環日食」凄いね!!!

今朝はホント、感動した!!!!

昨日から
感動しっぱなしだな!!!!!



「宇宙」ってすごいね!!

ボク等ではどうにもならないとんでもない力がある。

今朝は早起きしてよかった♪

「ムッタ浅井」とも久しぶりに「夢」について語れたしね♪

うん♪実にイイ!!!!!!

しかし・・・・今日は長い一日だ・・・♪

そろそろ「イケメン広報」と長い間の封印を解いて

いざ禁断の「王将」へでも行こうかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です