寂しく夏を満喫中

今日も、強烈な暑さでしたね!!

車に乗ると、余裕で自分の体温より高いのを感じます。

まさに「サウナ」ですね!!

車の中でクーラーをかけなければ大量の汗をかき、

代謝も上がって健康にはいいはず!!

お金のかからない、動く健康サロンの出来上がりです!!

と、とても前向きにこの暑さを考えてみました!!

そんな、「寂しい夏」を前向きに満喫しているスズキですが、

今日も昨日の続きで、「物件」という名の「宝」を探しに出かけました。

今日も、発見しました!!

「宝」!!!


この「宝」は、色々条件もあり後日再商談となっています・・・。

これは「宝」のほんの一部です!!

残りの宝は・・・・。

乞うご期待!!

そして今日は炎天下の中、12時から4時まで、歩き続けます・・・。

途中、打ち合わせで春日井に戻りましたが、夕方からあと2件見ることに。

春日井に戻った時に、水分補給。

もはや、アスリート並みに代謝が上がっている気がします。

北島選手っぽく

「超・気持ちいい!!」

ってガッツポーズを決めたい気分です。

決めてても怖いですが・・・。

しかし、この暑さのせいもあり、ここでスズキ心に隙ができてしまいました。

とうとう「浮気」をしてしまいました・・・。

いつも、一筋な自分でしたが、どうしても今日は・・・・。

この子が・・・・。

いや、自分がいけないのです!!

自分に、誘惑に負けたのです!!!



いつもの「メロンジュース」では無く「パインサイダー」を選んでしまった!!

いつもの「関西弁」をしゃべる自販機で。

浮気の理由は、

炭酸が飲みたかった。

ただそれだけ。

決して「メロンジュース」が嫌いになったわけではありません。

信じてください!!

「メロン」さん。

また明日、必ず選びますから!!

そして、残り2件の物件も打ち合わせが終わり、事務所に戻ると結構いい時間。

週末に「あるイベント」の関係で、事務所の屋上へ上がってみた。

すると・・・・。


夕焼けがキレイ。

春日井市も一望できます!!落合公園の花火大会はいい感じで見れるんでしょうね!!

「ブランシェ」もライティングされていい感じです!!

とにかくこの看板目立ちます!!!

「ブランシェ」では、今「UV」キャンペーンを実施中です!!

ぜひ、ご利用してみてくださいね!!

この「暑さ」で髪も相当痛みますので!!

そんな、真夏にスズキは、街中で体を焼いています。

最近よくスタッフから、

「スズキさん、黒くなりましたね!!海行かれました?」

って聞かれるけど、

「うううん、海じゃなくてさ、街中でね。 知らない間に黒くなってるんだ。」

とは寂しくて、言えない・・・。

しかし間違いなく「街中焼け」である。

だって、首の辺り「V」に焼けちゃってるし、

腕も、Tシャツのラインで「白×黒」のツートンだし・・・。

1人で寂しく街中で日焼けして「夏を満喫」しているスズキでした!!!

明日は、少し事務処理をしようかな?

でも、たぶんそうは行かないんだろうなぁ・・・。

事件は現場で起こってるからなぁ・・・。

今日も、「現場」で飲食グループの「K社長」
が腕まくりをして、がんばっていた!!

ボクも、ガンバろっ!!!



☆どんどん「黒く」なって行きます!!!

これ以上、変な焼き方にならないようにがんばりたいのですが、

上半身「裸」で街中歩いていたら、捕まるし・・・・。

どうしましょう?

琵琶湖で焼くしかないかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です