「プラス」の人

お疲れ様です!!!

先ほど「静岡」から戻りまして

この深夜に一人モソモソと明日からの「長旅」の準備に勤しんでおりますスズキです・・・。

明日からは「仙台」「埼玉」「千葉」「東京」「川崎」「横浜」・・・。

また激しい旅が始まる・・・♪

そんな「長旅」の準備を一人本社でモソモソしている訳なんですが、

何故か異常にテンションが高い!!!!!!

それもそのはず、本日スズキは「静岡」でPOWERを注入してもらってきましたからね!!!

「FORTE」鈴木代表の出版記念講演と式典に御呼ばれしたので

営業担当の「内股★ロバート」と参加してまりました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

会場を埋め尽くす人の数はざっと600名以上!!!!

うちの入社式の3倍か・・・・?

本日の主役「鈴木代表」の人脈は半端ない!!

業界の著名人から、サッカー選手、芸能人まで!!!!

多くの方々がお祝いに駆けつけていました!!!
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

FORTE鈴木代表を通じて本日もまた素敵な出会いがたくさんありました♪

戸谷先生、橋本先生、シュラメクさん、澤登さん!!

鈴木代表を中心に広がる人の縁の輪。

プラスの思考を持った鈴木代表だからこそみんなプラスの思考の笑顔が素敵なポジティブ人間が集まってくる!!

「引き寄せの法則」ってヤツだね♪

そんな凄い方々の中心にいるFORTE鈴木代表!!!

いやぁ、今日の鈴木代表は特にカッコ良かった!!!!



ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ね♪

カッコいいでしょ♪

外見も内面も素敵な人は「カッコ良さオーラ」がバンバン出てるからね!!!!

かくありたいものでござるな♪

そんなカッコいい鈴木代表の師である

「スーパーブレイントレーニンング」の西田先生の講演も素晴らしかった!!!

この「脳」のお話は近いうちにまたblogにてさせていただきたいと思う♪

本当に勉強になった!!!

衝撃レベルだね!!

スズキのレベルがパパーンと「5ポイント」上がったね!!!

でも、不思議なもんですね。

みんな同じ「人」なんですよね。

でも、愚痴ばっかり言ってすぐに人のせいにしたり、逃げたりする人もいる。

そうかと思えば、「誰かのために自分は頑張るんだ!!」って人もいる。

みんな最初は同じなのにね。

どうしてこんなに変わっちゃうんだろうね・・・。

変な風に変わっちゃったんなら仕方がない!!

また元に戻ればいいのにね。

なかなかまた言い訳して戻ろうとしないんだよね・・・。

これが。

自分の人生、愚痴だらけの人生でいい訳ないもんね・・。

そろそろいいんじゃない?

ここらで「変わる!!」って決めちゃえばさ!!

ボクはその方が良いと思うよ♪

そんなことを今日は深く勉強してきました。

今更ですが、ちなみにボクも「鈴木社長」。

今日の主役「FORTE」の鈴木さんも「鈴木社長」♪

今回の講演で会場のあちこちから

「鈴木社長!!凄いね!!!!」

「鈴木社長!!おめでとう!!!」

ってフレーズが何回も出てきた!!!

う~ん♪なかなかいい気分♪

「鈴木」に生まれてよかったね♪

でも、このままではボクは終わらん!!!!

「偽物の鈴木社長」ちゅうのも嫌なのでボクも「FORTE」鈴木代表に少しでも追いつけるように精進したいと強く思った!!

「スズキについて来てよかった」

「この会社でよかった」

そんな風にボクにかかわる人達意に言ってもらえるように自分を高めて頑張ります!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「FORTE」

素敵な会社だな♪

トップが良いと組織は最高に良いチームになる。

また一つ目標ができたぜ!!!!!!

頑張りまくります!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です