田賀先生という「神」との出会い♪

お疲れ様です。

朝の「だっちゅうのポーズ」で肩こり状態のスズキです・・・。

あの今朝の緊張感のある試合は、

今頃になってかなりスズキのフィジカル面においても影響が出てきました・・・。

しかしながら新幹線の中で、十分な緊張感を得たスズキは、

おかげさまで本日の講習ではほとんど緊張しませんでした!!

本田選手的に言えば「準備」ができていたのですね!!

前もって、自分を追い込んでおけば本番になって緊張はしない。

常にそんな心の「準備」をしっかりとして勝負に挑めば、必ず勝てる!!!と。

そんな感じで到着した本日のメインスタジアム「MOGA・BROOK ACADEMY」!!!!

オシャレです♪!!

この「ロゴ」がボクはとても好きです。

品のある大人っぽさとかわいらしさが素敵です♪

入り口には、「神」の手によりこの世に生を受けた作品達が展示されています。

ものすごい質感です!!!

素人スズキから見れば、もう意味のわからない世界ですね!!!!

同じ人間が創ったとは思えません…。
これを「神の領域」と言うんですね!!

そんな「神」との遭遇を今回は夢見ながら、スズキはスタジアム入りしました。

「神」・・・。

こちらのかわいらしい「神」の名は、スタジアムでは「田賀先生」とみんなから呼ばれている。

昔々、田賀先生に始めてお会いした際に「仕事」に対する姿勢やライフスタイルを伺って以来、

スズキは、すっかり先生のファンになった。

とにかく、「仕事」に対して熱い!!!

「ネイル」に対しても熱い!!!!

そんな生き様が、ものすごくカッコいいと思った!!!

それからと言うもの、田賀先生を「神」と崇め、カルジェルを崇拝するようになった。

そんな「神」に本日は、運よくお会いすることもできた♪

「神」との記念撮影も、スズキのワガママの為にわざわざ講義を抜けてきてくださってこのように・・・

実現しました♪

嬉しそうなスズキ・・・。

「神」に出会えて、ミーハーなスズキが出まくった瞬間です!!

「神」にスズキは、

「これからも精進いたします!!!!今後ともよろしくお願いいたします!!!!」

と、まるで子供のような勢いだけの宣言をし、その場を去りました・・・。

ここまでのお話では、スズキはちゃんと講演会をしてきたのかどうかはさっぱりわかりません…。

神を参拝に行ったかのような内容…。

講演会のお話はまた明日♪
いやぁ、楽しかった♪

楽しかった♪!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロスタイムの奇跡!!!

ONE FOR ALL all for one-Image017.jpg

闘莉王選手がやっと戻ってきました!!!!!!

ロスタイム、『だっちゅーのポーズ』から解放されたセンターバック『ダンディー中澤』ことスズキは、胸を張って試合終了まで頑張ります!!!!!!

あっ、もう試合終了のホイッスルだ!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ひじ掛け問題勃発!!!!

おはようございます♪

ただ今、東京へ向かって移動中のスズキです。

いつもなら、もうすぐ富士山が見えるはずですが、本日はあいにくのお天気ですから、多分見えませんね…。

残念ですが、気持ちを切り替え、テンション上げていきます!♪
不思議なもので、スズキは、富士山を見るとなんだかいつもテンションが上がるんです♪♪

そんな事を考えながら移動中の車内でスズキが今直面している問題があります!!!

『ひじ掛け問題』

本日のスズキの席は、運悪く『センターバック』!!
日本代表なら、ダンディー中澤のポジション!!!

そんなスズキのポジション取りに、大きく影響を与えているのは、右側の闘莉王選手!!!!

ONE FOR ALL all for one-Image015.jpg

ご覧の通りかなり攻撃的なポジショニングとなっております…。

逆サイドの長友選手は、ボクに気を遣ってか、かなり引いて守っています…。

ONE FOR ALL all for one-Image016.jpg

引いているからと言って、攻撃的に出れないのがダンディー中澤こと、スズキのメンタルの弱い所…。

このままのフォーメーションで東京まで戦うかと思うと、センターバックのスズキは終始『だっちゅーのポーズ』で戦わざるを得なくなり、かなり厳しい戦いとなりそうです…。

岡ちゃんの事、見た目でオランダの監督に負けてるって先日のblogで言っちゃったから、きっと怒ってるだろうから、メンバーチェンジも無いだろうし…。

試合の流れを冷静に判断しながら、最後まで諦めず、残り時間有効に戦います!!!!!

では、サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です